スポンサーリンク

オカダ・カズチカがAEWに登場!The Elite入り!エディ・キングストンにレインメーカー!

ニュース

情報量が多すぎるタイトルですが、とにかく大事件が起きました。

AEW・Dynamite最新回で、The Eliteのヤング・バックス(マシュー&ニコラス・ジャクソン)から重大発表がありました。ハングマン・アダム・ペイジの無期限出場停止、そしてケニー・オメガのThe Eliteからの解雇です。

EVPsとして横暴に振る舞うバックス。我慢できずに登場したエディ・キングストンを返り討ちにしていたところに、おなじみのコインドロップが!オカダ・カズチカの登場です!

現地3月6日放送のDynamiteでAEWデビューを果たす可能性が高いとされていたオカダが報道通りAEW入団。そして、エディを救出するのかと思いきや、まさかのレインメーカーです。大親友であるバックスと結託し、The Eliteの新メンバーになりました。

あのオカダ・カズチカが、The Eliteのケニー・オメガと激闘を繰り広げて新日本プロレスの価値を上げまくったあのオカダが、まさかのThe Elite入り…。ちょっと信じられません。それほどまでにバックスとの友情は強固なものだったということでしょう。

そして、これでケニーやペイジとの再戦の可能性がぐっと広がりました。これもすごい。

あわせて読みたい

【WWE】ブル中野がWWE殿堂入り!HHH「時代を超えた偉大なレスラーだ」
女子プロレス界の伝説がWWE殿堂入りを果たします。 昨日、WWEはブル中野が2024年度のWWE殿堂入りすることを発表しました。ポール・ヘイマンに続き2人目に発表された受賞者となり...
【WWE】デビッド・フィンレーの弟ブロガンが「ウリヤ・コナーズ」のリングネームでNXTデビュー!
フィット・フィンレーの息子、そしてデビッド・フィンレーの弟であるブロガン・フィンレー。 NJPW STRONGへの参戦経験もある彼ですが、兄のいる新日本プロレスではなく、父がコーチ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました