スポンサーリンク

【WWE】バロン・コービンが契約延長を公表。「NXTでうまくやっているし、ブロン・ブレイカーともタッグを組めた」

未分類

WWEの人気スターとして活躍し、現在はブロン・ブレイカーとのタッグでNXTを舞台に戦っているバロン・コービン。

メインロースターとしていくつもの印象的なシーンを生み出してきた彼のことをWWEは高く評価し、これからの団体に欠かせない存在だと認めています。それは、彼への契約延長オファーという形で示されました。

WWE The BUMPに出演したコービンは、2023年末の契約満了を前に契約延長に合意したことを明かしました。

いい感じだ。この気持ちに嘘はつけない。タッグタイトル持ち歩き、それを誇りに思うのは素晴らしい。

NXTへ活動の拠点を移す事になった時は期待してなかったけど、ショーン・マイケルズやマット・ブルームらが俺を受け入れてくれて、「あなたのやりたいことをさせよう」と言ってくれた。彼らは、俺が自分自身を見つけるのを許してくれたし、そのことがが毎日また仕事に行くことをワクワクさせてくれたんだ。ジムに行って余分な努力をさせてくれたりね。

それから、タッグパートナーができた。誰も知らないことだけど、俺の契約は2023年末に切れかけていて、「俺は何をしているのか?自分を見つけに行く必要があるのか?」と疑問に思ったこともあったよ。しかし、NXTでの活動はうまくいっていて、ブロン・ブレイカーと働く機会があったので、ここは俺がいるべき場所だと思った。俺再び活力を与えるには、ここにいるのが良いと思ったんだ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイがWWEとの交渉を振り返る。「AEWの方がはるかにオファーが良かった」
2024年2月に新日本プロレスからAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。 2023年、代理人バリー・ブルームを雇って複数団体と交渉を行った彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に強い興...
【AEW】エディ・キングストンがオカダ・カズチカのAEW入団を語る。「彼に興味ない」
新日本プロレスからAEWへやってきたオカダ・カズチカが最初にレインメーカーを決めた相手になったエディ・キングストン。 Dynamite最新回で、彼はペンタ・エル・セロ・ミエド&PA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました