スポンサーリンク

【WWE】HHHがAEWウィル・オスプレイの実力を過小評価していた?プロモスキルを疑問視か

ニュース

2023年、新日本プロレスに在籍していたウィル・オスプレイはWWEやAEWなど複数の団体と契約交渉に挑みました。

WWEは彼の獲得に強い興味があったとされていますが、オスプレイ曰く、WWEからのオファーはAEWよりはるかに劣る内容だったそうです。

【AEW】ウィル・オスプレイがWWEとの交渉を振り返る。「AEWの方がはるかにオファーが良かった」
2024年2月に新日本プロレスからAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。 2023年、代理人バリー・ブルームを雇って複数団体と交渉を行った彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に強い興...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、WWE内部で「クリエイティブの責任者を務めるHHHがオスプレイの実力を認識していなかった」と考えられていることを指摘しました。

多くのファンや関係者から「現役最高のプロレスラー」と称される彼に対し、HHHは「素晴らしいワーカーの1人」だと考え、オスプレイのプロモスキルやカリスマ性を認識していなかったかもしれない…とメルツァーは指摘しています。

新日本プロレスやインディシーンから離れプロモスキルが重要なアメリカのプロレス番組に出演することになったオスプレイ。HHHからの評価も十分に高いと思いますが、プロレス界全般やAEWからの評判と比べると低かったようです。今後の活躍でHHHを見返すことはできるでしょうか?

(Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがオカダ・カズチカのAEW入団を語る。「彼に興味ない」
新日本プロレスからAEWへやってきたオカダ・カズチカが最初にレインメーカーを決めた相手になったエディ・キングストン。 Dynamite最新回で、彼はペンタ・エル・セロ・ミエド&PA...
【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOM岡田社長をBIG BUSINESSに招待。「正式にビジネスが始まった」
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のデビューが予想されている、今日放送のDynamite特別大会BIG BUSINESS。 トニー・カーン社長がそこに招待したサプライズゲストは...
タイトルとURLをコピーしました