スポンサーリンク

【AEW】ウィル・オスプレイがWWEとの交渉を振り返る。「AEWの方がはるかにオファーが良かった」

インタビュー

2024年2月に新日本プロレスからAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。

2023年、代理人バリー・ブルームを雇って複数団体と交渉を行った彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に強い興味を示していたと報じられています。

実際、彼がWWEへ移籍することを予想する人も少なくありませんでしたし、彼がWWEで活躍する姿を見たかったファンも多かったでしょう。

最新のインタビューで、彼はWWEとの交渉がどのようなものだったのかを振り返りました。

WWEとAEWのオファーは、まるで昼と夜のようにまったく違ったんだ。AEWの方がはるかに良かった。スケジュールも含め、AEWのすべてが俺にとって完全に正しい選択だった。

WWEではスーパースターになって有名になれるかもしれないが、報酬もスケジュールもそれほど良くない。そこで頑張っている全員を尊敬しているけど、俺には合わないよ。

金銭面以外にも、イギリスに住み続けることができるというAEWのオファーが彼にとっては非常に大きかったようです。家族と共にアメリカへ移住する必要がなく、WWEと比べスケジュールが緩く、そして大金を稼げる。彼にとってはAEWのメリットの方が大きかったのでしょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOM岡田社長をBIG BUSINESSに招待。「正式にビジネスが始まった」
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のデビューが予想されている、今日放送のDynamite特別大会BIG BUSINESS。 トニー・カーン社長がそこに招待したサプライズゲストは...
【AEW】テッド・デビアスがウィル・オスプレイを語る。「凄い試合ができても、優れたストーリーテリングができないとダメ」
AEWへ移籍し、アメリカのテレビ番組に出演するという新たなチャレンジに挑むウィル・オスプレイ。 新日本プロレスやインディシーンで活躍していた頃よりも、試合以外のプロモが重要になって...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました