スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカー&ミシェル・マクール夫妻が「交際が原因でマクールが本当に苦労したこと」を語る

インタビュー

プロレス界では、職場内恋愛が珍しくありません。

世界最大のプロレス団体であるWWEでは、多くの選手同士の婚約が実現してきました。トップスターとして活躍したアンダーテイカーは、人気女性選手のミシェル・マクールと婚約し、2人の子供に恵まれています。

選手同士の交際はストーリーやキャリアに影響することも多く、マット・ハーディー&エッジとリタの交際・破局・三角関係を基にしたストーリーは非常に有名です。アンダーテイカー&マクール夫妻の場合、交際はキャリアにどのような影響を与えたのでしょうか。

最新のインタビューで、2人は次のように語りました。

マクール:彼のファンは私のことを明らかに嫌っていたけど、それはまるでファン自身が「ファンである私たちもアンダーテイカーと結婚している」ように思っていたからだった。時には、命の危険を感じることもあったよ。

もちろん、アンダーテイカーと付き合っていたからこそ、共演する仲間たちからのプレッシャーも大きかった。私がしたことや言ったこと、努力したこととは無関係のものだったね。私にとって、それは非常に重くのしかかってきた。

アンダーテイカー:彼女がストレスを感じているところや、仕事に対して努力していた様子を見ていたよ。俺は女性選手たちを手助けすることはなかった。なぜなら、彼女たちの多くは、WWEのことを「次のステップへ行くための足がかり」だとしか考えていなかったからね。

彼女の仕事への取り組み方や努力は、「足がかり」だと考えていた彼女たちとは違うものだった。まったく公平じゃなかったよな。同僚と恋愛関係になることで何が起こるかはわかっていたはずだけど、彼女は本当に一生懸命働いていたんだ。フェアな扱いを受けていなかったと思う。

アンダーテイカーと交際することで、マクールは本当に苦労したようです。大変な日々を乗り越えて今の生活がある、というのが救いですね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWE内部に「ウィル・オスプレイを獲得できなかったこと」に腹を立てている人達がいると報じられる
新日本プロレスからAEWへの移籍を決断したウィル・オスプレイ。 彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に興味を持っていましたが、オファーの内容はAEWを遥かに下回るものだった…とオス...
【AEW】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の「いつかWWEへ戻る」発言がAEWの大勢を不快にさせたと報じられる
先日放送されたDynamite最新回BIG BUSINESSでAEWデビューを果たしたメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 デビューの数日前に公開されたインタビューの中で、彼女...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました