スポンサーリンク

【AEW】ジェイ・ホワイトがビザの問題に直面して試合に出場できていないと報じられる

ニュース

生まれ故郷とは異なる国で働くレスラーたちにとって、ビザの問題は非常に厄介です。

ニュージーランド出身のジェイ・ホワイトは、現地3月13日放送のDynamiteで行われたダービー・アリン戦を最後に試合に出場できていません。事前収録されたプロモのみが番組で流れる…という状況の背景には何があるのでしょうか?

FightfulがAEWに取材したところ、AEWがカナダツアーの真っ最中であることがその原因で、ジェイのビザではカナダで働くことができないのだそうです。おそらく、彼はカナダの就労ビザを取得していないのでしょう。

怪我などが問題になっているわけではないため、AEWがアメリカに帰ってきたら問題なく番組に復帰する見込みです。プロレス団体の人気レスラーとして働いていたとしても、ビザには勝てません。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が新日本プロレスやTNAの印象を語る。「新日本のロッカールームは素晴らしい」
2023年9月にWWEから解雇されたドルフ・ジグラー。 現在、彼は「ニック・ネメス」のリングネームで新日本プロレスやTNAに参戦中。WWE時代にはできなかったことを思う存分やってい...
【WWE】ジム・ロス「HHHに『新日本プロレスの中邑真輔を見逃すなよ』と伝えたことを覚えてる」
タWWEの名物実況アナウンサーにして、元タレント・リレーション部門担当副社長だったジム・ロス。 彼は2010年代にAXS TVで放送されていた新日本プロレスの番組に実況アナウンサー...
タイトルとURLをコピーしました