スポンサーリンク

【WWE】ジム・ロス「HHHに『新日本プロレスの中邑真輔を見逃すなよ』と伝えたことを覚えてる」

インタビュー

タWWEの名物実況アナウンサーにして、元タレント・リレーション部門担当副社長だったジム・ロス。

彼は2010年代にAXS TVで放送されていた新日本プロレスの番組に実況アナウンサーとして参加していた時期があり、そこで新日本の才能あふれるレスラーたちの試合をチェックしていました。

そこで得た知見をWWEにも伝えていたそうです。自身のPodcast番組で、彼は登場NXTを率いていたHHHに「中邑真輔を見逃すな」と伝えたことを明かしました。

彼にはフレディ・マーキュリーのようなオーラがある。素晴らしいレスラーだ。表情が素晴らしいし、体形も良い。年齢的にも問題なかった。

結果的に、中邑は2016年に新日本を退団してWWEへ移籍。HHHのもとでNXT王座を獲得するなど大活躍を見せました。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が「選手たちはゴリラ・ポジションで何をしているのか」を語る。「オフィスのアホどもにさ…」
WWEのテレビ番組やPLEは、バックステージにある「ゴリラ・ポジション」にいるスタッフたちの指示によって進行していきます。 ゴリラ・ポジションは番組制作のコントロールルームのことで...
【WWE】ベッキー・リンチが「The Man」とナイア・ジャックスとの因縁を語る。「ビンタされて鼻血が出て、それで魔法がかかった」
2018年、 ベッキー・リンチは大ブレイクを果たしました。 複雑な感情を抱え、自らを「不当な扱いを受けた負け犬」と定義して反抗し、「The Man」を名乗ってファンにカリスマ性を見...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました