近年、74歳のジェリー・ローラーは健康面で多くの課題に直面しています。
脳卒中や心臓発作を経験してきた彼は、2023年2月に2度目の脳卒中を経験し、複数回の手術を受けました。順調に回復しているとはいえ、健康面の不安定さが心配です。
PWInsiderによれば、最近、彼は膝関節の置換手術を受けたそうです。損傷した膝関節を人工の関節に置き換え、膝関節の痛みや機能障害を改善することが、この手術の目的です。
複数の健康問題を抱えながらも、彼は現役レスラーとしての活動を継続し続けてきました。現時点で、彼の最後の試合は2023年1月のビア・シティ・ブルーザー戦。新日本プロレスと ROHの合同興行Honor Risingで来日したこともある巨体の持ち主に勝利しました。
かつてのように頻繁にWWEの番組に出演することはなくなりましたが、彼は試合だけでなくコメンテーターとしてもプロレス界に貢献してきたレジェンドです。健康な日々を過ごすことができますように…。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【WWE】ドリュー・マッキンタイアがRAW最新回でのアドリブセグメントを振り返る。「会場の観客に届けるためにすべてを台本に書くのは愚か」
RAW最新回では、CMパンク&セス・ロリンズ&ドリュー・マッキンタイアによるアドリブのセグメントが放送されました。 レッスルマニア40で対戦するセスとマッキンタイア。もともとセスと...
【AEW】ケニー・オメガが「プロモが下手」という意見に反論。「黙れよ!『ザ・ロックほどチケットを売っていない』とでも言うのか?」
AEWの副社長として団体を牽引するケニー・オメガ。 憩室炎により休業中の彼は、Twitchでの配信で様々な話題について語っています。最新の配信では、「ケニーはプロモが下手」という意...