スポンサーリンク

ジョニー・ガルガノがブッキングの募集を開始。「フリーエージェントとしてやりたい」

ニュース

先日、妻キャンディス・レラエとの間に第一子が誕生したジョニー・ガルガノ。NXTで多くの名勝負を生み出した彼の去就には常に注目が集まっています。

多くのファンが予想しているのはAEW入団。しかし、当分はフリーエージェントとして活動していくようです。今日、ガルガノはTwitterでブッキングの募集開始を発表。そこに、フリーエージェントになる理由が書かれていました。

今はフリーエージェントとしてやりたい。理由はいくつかある。①キャンディスとクィル(息子)のこと。②自由がほしい。少しだけわがままを言える選択をしたいんだ。とはいえ……ビジネスに関する問い合わせはこちらへどうぞ。

ガルガノは2021年12月にWWEとの契約を満了して退団。同時期にWWEから退団したカイル・オライリーは12月中にAEWへ移籍しました。最もホットなフリーエージェントの今後の活動はどうなるのでしょうか?

あわせて読みたい

【新日本プロレス】クリス・ベイがCodyのBullet Club復帰を希望。「戻ってくるべき」
世界で最もアツいユニットとして長年に渡ってプロレス界を盛り上げてきたBullet Club。このユニットがなかったら、現在のプロレス界は絶対に存在しませんでした。 4代目リーダー、ジェイ・ホワイトは2022年に入って大きな動き...
【AEW】バディ・マシューズ入団の経緯が報じられる。過去の交渉、サプライズを事前に知っていた人はいたのか?
AEW・Dynamiteにサプライズ登場し、契約が発表されたバディ・マシューズ。 新日本プロレス「NJPW STRONG」に参戦し、インパクト・レスリングも契約を狙っていた逸材は、ファンの予想通りAEWにたどり着きました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました