スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスが「Renaissance Era」の商標を出願。新時代を表す言葉になるか?

ニュース

先日、コーディ・ローデスはインタビューの中で、今のWWEに対して一部で「Renaissance Era」と呼ばれていることに言及しました。

その呼び名を気に入っていること、WWEが近年の成功によりAttitude Eraの影に立つ必要がなくなり、Renaissance Eraが来たことを語ったコーディ。「Renaissance Era」というフレーズをかなり気に入っているようです。

報道によれば、彼は「Renaissance Era」の商標を出願しました。今後、このフレーズはWWEやコーディの新時代を表現する言葉として使われるかもしれません。先のインタビューで、彼はこんな発言もしていました。

Renaissanceという言葉に言及したのは、WWEが試みているすべてのこと、番組やキャラクターも変わってきているからだ。これまでとは異なる方法でアピールしているからね。

毎年、その年を象徴的なものがある。かつて、ハルクマニアやAttitude Eraがあった。

今、我々はあらゆるバックグラウンドや考え方を持つ人たちに手を差し伸べ、より多くの観客との間に繋がりを築いているスーパースターたちが活躍している。WWEに非常に魅力的な選手がいることも間違いないけど、これらはすべて、このRenaissance Eraの特徴の一部なんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)が盟友ベイリー率いるDamage CTRLへ加入する計画はあったのか?
2022年末にWWEからサーシャ・バンクスが退団した後も、彼女と盟友ベイリーの友情は変わりません。 「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスやAEWへ参戦する盟友のために...
【WWE】AJスタイルズが引退を語る。「終わりに近づいている。みんなを失望させたくない、恥をかきたくない」
21世紀のプロレス界を支えてきたAJスタイルズも、残された時間はわずかになっています。 現在46歳の彼は相変わらず高いレベルのパフォーマンスを披露していますが、いつまで現役を続ける...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました