スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがレッスルマニア40での勝利を振り返る。「父と関係のある人ばかり…『大丈夫だったろ』と言いたがっただろうね」

インタビュー

レッスルマニア40第二夜のメインイベントでローマン・レインズに勝利したコーディ・ローデス。

父ダスティ・ローデスに成し遂げられなかったWWE最高峰をタイトル獲得を成し遂げてストーリーを終わらせたコーディ。現在のWWEの主役はこの男です。

【WWE】コーディ・ローデスがスートリーを終わらせる!ジョン・シナやザ・ロック、アンダーテイカーが乱入
レッスルマニア40、第二夜のメインイベントとして行われたコーディ・ローデスとローマン・レインズのシングルマッチ。 コーディは、レインズに勝って統一王座を獲得し、父ダスティ・ローデス...

キャリア最大の試合に勝利した後、彼は早速インタビューに応じ、勝利について振り返りました。

すごく素晴らしい気持ちだよ。昨日のレッスルマニア40でのメインイベントは、完全にファンが実現してくれたんだ。

俺たちは別の方向を考えていた。ロック対ローマン・レインズをしよう、と。でも彼らが別のものを望んでいるのは明らかだったね。

(父ダスティについて)父は、俺に対して揺るぎない自信を持っていたんだ。それは俺自身にはなかった。

あの試合を振り返ると、ロックが出ただろ?父はロックの父親とタッグを組んだことがあるんだ。そしてローマン・レインズがいる。父がトレーニングを手伝った生徒の一人だ。セス・ロリンズも父のお気に入りの生徒だったね。

そして、ここに実の息子の俺がいる。父は、試合を見て「やっぱりな、あいつは大丈夫だった」と言いたがっただろうね。

(妻ブランディと共に入場したことについて)妻と一緒に入場できたんだ。これほどリアルなことはない。彼女がいなければ、俺はプロレスラーを続けたり、あらゆる犠牲を払ったりできないから、彼女が試合の一部となってくれたことに感謝しているよ。WWEはそれを完璧にやってくれたんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

タマ・トンガが意味深な画像をXに投稿。今後はどうなる?
WWEへの移籍が噂されているタマ・トンガ。 新日本プロレスでの活動を終えた後、以前から彼の獲得に興味を持っていたWWEへ行く…という報道がありましたが、その後大きな動きはありません...
AEWがAll InでのCMパンク&ジャック・ペリーの喧嘩の映像をテレビ放送へ
2023年8月、AEWは8万枚を超えるチケット売り上げを記録したイギリス大会All Inを開催しました。 このバックステージで、CMパンクとジャック・ペリーが大喧嘩し、2人のキャリ...
タイトルとURLをコピーしました