スポンサーリンク

タマ・トンガが意味深な画像をXに投稿。今後はどうなる?

ニュース

WWEへの移籍が噂されているタマ・トンガ。

新日本プロレスでの活動を終えた後、以前から彼の獲得に興味を持っていたWWEへ行く…という報道がありましたが、その後大きな動きはありません。Bloodlineのメンバーに加わるのでは?という噂もありましたが、実際に何がどうなるかは、その時が来るまでわかりません。

しかし、水面下で何かが動き出しているようです。レッスルマニア40第二夜のコーディ・ローデスVSローマン・レインズ戦が終了した後、彼はXに意味深な画像を投稿しました。赤い電話機…。

電話を待っている、ということでしょうか。多くを語らない画像なだけに、いろんなことを妄想してしまいます。

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがスートリーを終わらせる!ジョン・シナやザ・ロック、アンダーテイカーが乱入
レッスルマニア40、第二夜のメインイベントとして行われたコーディ・ローデスとローマン・レインズのシングルマッチ。 コーディは、レインズに勝って統一王座を獲得し、父ダスティ・ローデス...
AEWがAll InでのCMパンク&ジャック・ペリーの喧嘩の映像をテレビ放送へ
2023年8月、AEWは8万枚を超えるチケット売り上げを記録したイギリス大会All Inを開催しました。 このバックステージで、CMパンクとジャック・ペリーが大喧嘩し、2人のキャリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました