スポンサーリンク

【WWE】HHHがコーディ・ローデスにプレゼントした「腕時計」を語る。「彼の父ダスティが学校へ通うために質入れしたものと同じだ」

インタビュー

レッスルマニア40でローマン・レインズに勝利し、ストーリーを終わらせたコーディ・ローデス。

偉大なキャリアを築いた父ダスティ・ローデスの存在に苦しみ、揺れていたコーディは、父が成し遂げられなかった「WWE最高峰のタイトルの獲得」を達成し、ストーリーを終わらせました。

レインズとの試合後、選手や上層部が彼をリング上で祝福。そこには、エグゼクティブ・ディレクターのブルース・プリチャードとクリエイティブ責任者のHHHの姿がありました。

ショー終了後の記者会見で、コーディは「HHH、プリチャード、ニック・カーンCEOの3人から、父ダスティが演技学校に通うために質入れしたのと同じ金のロレックス」を勝利の記念としてプレゼントされたことを明かしました。HHHは、このプレゼントについて次のように語っています。どうしても実現したかったプレゼントだったようです。

彼にとって特別な夜だから、何か特別なことをしたかったんだ。ブルースも俺もダスティとはとても親しかったから、これがコーディにとって何を意味するのか、このビジネスが彼にとって何を意味するのかをわかってる。

プレゼントはニックのアイデアだったんだ。俺は少し関わっただけ。素晴らしいアイデアだと思ったよ。ダスティが持っていたのと全く同じ時計を見つけたのはブルースで、それをコーディに渡したんだ。

俺たちは、彼に、「彼の父がそこにいたんだということを何らかの形で記念するもの」をプレゼントしたかったんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AEWがAll InでのCMパンク&ジャック・ペリーの喧嘩の映像をテレビ放送へ
2023年8月、AEWは8万枚を超えるチケット売り上げを記録したイギリス大会All Inを開催しました。 このバックステージで、CMパンクとジャック・ペリーが大喧嘩し、2人のキャリ...
【WWE】HHHが「ザ・ロックがPGの枠を飛び越えること」を語る。「必要な時にトリガーを引く、ということだ」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がヒールとしてコーディ・ローデスとセス・ロリンズに牙を向くようになってから、彼がPGレイティングの枠を飛び越える言動を取っていることが話題になっ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました