スポンサーリンク

【新日本プロレス】敗戦後に笑顔でファンサービスのマット・リドル。新日本プロレスへの継続参戦はあるのか?

ニュース

現地4月12日に開催された新日本プロレスのアメリカ大会Windy City Riotに出場したマット・リドル。

ザック・セイバー・ジュニアを相手にNJPW WORLD認定TV王座の防衛戦に挑んだ彼ですが、試合に敗れてタイトルを失いました。試合後、彼は退場する際に笑顔でファンサービスをしていたことが話題になっています。

この行動は様々な憶測を招き、「彼は新日本プロレスへの参戦を終了するのでは」という噂も流れました。実際のところはどうなのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、リドルは今後も新日本でのブッキングが決まっており、あくまでタイトルを失ったに過ぎないとのこと。敗戦後にも関わらず笑顔でファンサービスをしたのは、あくまで「マット・リドルがマット・リドルらしいことをした」だけだったのでしょう。

この試合はファンから上々の評価を獲得し、リドルは実力を世界にあらためて示しました。今後、彼が新日本でどのような活動をしていくのか、注目です。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ババ・レイ・ダッドリーがビンス・マクマホンとHHHのマネジメントの違いを語る。「HHHはポール・ヘイマンのように皆と話をしている」
WWEにとって、「脱ビンス・マクマホン」はレッスルマニア40の大きなテーマでした。 ビンスのいない、TKO体制でのはじめてのレッスルマニア。相当な気合の入れ方で本番に挑んだWWEは...
【AEW】HHHのみならずCMパンクも批判しようとしたウィル・オスプレイをトニー・カーン社長が制止したと報じられる
Dynamite最新回はいろんな意味で話題になりましたが、その中でもウィル・オスプレイによるWWE・HHH批判は賛否両論を巻き起こしています。 2023年、代理人バリー・ブルームを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました