スポンサーリンク

【AEW】HHHのみならずCMパンクも批判しようとしたウィル・オスプレイをトニー・カーン社長が制止したと報じられる

ニュース

Dynamite最新回はいろんな意味で話題になりましたが、その中でもウィル・オスプレイによるWWE・HHH批判は賛否両論を巻き起こしています。

2023年、代理人バリー・ブルームを雇って複数団体と契約交渉にあたったオスプレイは、WWEからのオファーを蹴ってAEWへ入団しました。地元イギリスで過ごす時間を確保できることや家族の問題など、あらゆる要因が決断に影響したとされています。

先日、HHHはインタビューの中で「過酷なスケジュールを好まない選手もいる」と発言し、これが「オスプレイへの一言だったのではないか?」という憶測を招きました。DynamiteでのオスプレイによるHHH批判はこれへのアンサー。プロモ中の批判自体はトニー・カーン社長のアイデアでしたが、オスプレイも積極的に関与してプロモの内容を構築したとされています。

【AEW】ウィル・オスプレイがWWE・HHHを揶揄。「ボスの娘との関係で地位を築いたんだろ」
AEWとWWEの関係は、穏便にはならないのでしょうか。 今日放送されたDynamiteでは、2023年8月に開催されたイギリス大会All InのバックステージでCMパンクとジャック...
【AEW】All Inのバックステージ映像の放送&ウィル・オスプレイのHHH挑発は誰のアイデアだったのか?
Dynamiteの最新回は、2023年のイギリス大会All InのバックステージでCMパンクとジャック・ペリーが喧嘩した映像が公開されたことや、ウィル・オスプレイがHHHを挑発する...

本来であれば、オスプレイはHHH以外のスター選手にも物申したかったそうです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、オスプレイはCMパンク批判をプロモに取り込むことを希望したものの、トニーが「やめておけ、それはやりすぎだ」と制止したのだそうです。

パンクとジャック・ペリーが喧嘩している様子を放送したことも含め、この日の放送では2つのWWE批判が大きな話題になりましたが、トニーとしては「WWEのことが嫌いで、あの野郎どもを貶めるために2つのセグメントを捧げたい」とまでは思っておらず、オスプレイにストップを掛けたのだとか。

アメリカのテレビ番組に出演するという新しいチャレンジに取り組んでいるオスプレイ。今後もこうした話がリークされることがあるかもしれません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェがウィル・オスプレイを語る。「俺たちが今の地位を築いたのは超クール。恵まれているよ」
新日本プロレスでライバルとして争い、今は異なる団体で活躍するリコシェとウィル・オスプレイ。 アクロバットすぎる試合で大きな注目を集めたこともある2人が再び同じリングに上がる日は来る...
【WWE】イヨ・スカイ&ダコタ・カイがジュリアを語る。「WWEに移籍してくるなら素晴らしい」
レッスルマニアウィークエンドを現地で過ごし、NXT: Stand and Deliverを観客席で観戦している様子が放送されたジュリア。 STARDOMでの活動を終え、今後の活動に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました