ついにWWEで本格始動したジェイド・カーギル。
2024年のRoyal Rumbleでデビューし、レッスルマニア40にも出場。今、彼女はビッグプッシュを受けています。類まれな身体能力とカリスマ性を兼ね備えた彼女は、WWEのスターになるに相応しい逸材。今後の活躍に大きな注目が集まります。
出演したPodcast番組の中で、彼女はWWE女子世界王座をめぐって争うライバルたちについて語り、負傷により同王座を明け渡したリア・リプリーへの特別な思いを語りました。
ナイア・ジャックスとの因縁は終わってない。素晴らしいことだと思うし、私たちの試合はすごいことになると思うよ。
今は休んでいるリア・リプリーだけど、彼女はいつか戻って来る。その時までに、私がタイトルを腰に巻いていることを期待してるんだ。私は連勝するのが得意だしね(AEW時代の2021年から2023年まで怒涛の勢いで連勝し、TBS王座を防衛し続けていた)。リングへ上がり、相手を圧倒してケツを蹴り上げるのが私の仕事だよ。彼女との試合は素晴らしい試合になると思う。
それがうまくいかなかったら……今は素晴らしい活躍をしているけど、ビアンカ・ブレアとの対戦も考えられるな。それは、みんなが常に見たがっていたものだしね。
今はナオミと一緒にタッグを組んでいるけど、去年まで、私たちはみんな別の団体にいたんだ。一緒に仕事ができているなんて、素晴らしいことだよ。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ジンダー・マハルとザイア・リーの解雇に団体内で同情の声…「マハルはAEWでトニー・カーン社長と抗争する」というジョークも流行
昨日、WWEは複数名の選手を解雇しました。 その中には、元WWE王座チャンピオンのジンダー・マハルや、中国人女性として初めてWWEスーパースターになったザイア・リーも含まれていまし...
【AEW】ケニー・オメガが新団体マリーゴールドやロッシー小川を語る。「俺はアスカの味方だ」
先日、ケニー・オメガはTwitchでの配信中にロッシー小川について質問され、批判的にコメントしました。 彼の発言は、核心を突くことや具体的な何かへの言及を避ける内容でした。以下にそ...