スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイア「CMパンクのせいで肘を骨折しても戦い続けてる。なんであいつじゃなくて俺が悪者なんだ?」

インタビュー

ついにWWEとの再契約に合意したドリュー・マッキンタイア。

新型コロナウイルスのパンデミック期を支えた偉大な功労者である彼は、今後もWWEの一員としてファンを魅了し続けることになるでしょう。レッスルマニア40でのセス・ロリンズ戦で肘を負傷したことが報じられている彼は、それでも試合に出場し続けています。

パット・マカフィーの番組に出演した彼は、負傷の原因がCMパンクによる介入だったことを明かし、負傷しながらも試合にで続けていることがパンクとの大きな違いだ、と考えていることを語りました。

レッスルマニア40の試合中、あいつが俺の背後から襲いかかったことで、俺は肘の骨を折ったんだ。そして、俺はその翌日に何をしたと思う?RAWで4wayマッチに出たんだよ。CMパンクさえいなければ、俺が勝っていたはずだ。

毎晩のように番組収録に参加し、ヨーロッパツアーではジェイ・ウーソと戦った。その一方で、あいつはソファに座って大金を稼いでる。

企業の尻に媚びを売れば小切手を切り続けられると思っているんだ。一方、俺は働いている。なぜあいつが悪者なんだ?現実が見えていないのは誰だ?偽善者は誰だ?

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがデスマッチからの引退を示唆。「スワーブ・ストリックランドとハングマン・ペイジの試合を見て、これは君たちの役目だと…」
2019年にAEWへ加わったケニー・オメガは、たびたびデスマッチに出場してきました。 ジョン・モクスリーらとともに血みどろの戦いを演じてきた彼は、ハードコアなプロレスにも対応できる...
【WWE】AJスタイルズが新日本プロレスへの感謝を変える。「彼らが俺を変えた。すぐに有名になった」
Bullet Clubの二代目リーダーとして新日本プロレスで活躍したAJスタイルズ。 棚橋弘至、中邑真輔、オカダ・カズチカ…。新日本プロレスの看板レスラーたちと激闘を繰り広げた彼は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました