スポンサーリンク

【WWE】CMパンクが”WWE Backstage”にサプライズ登場 / ペイジとザ・ミズが複数年契約を結ぶ

ニュースをまとめて紹介。

ペイジとザ・ミズが複数年契約を結ぶ

FOXで放送されているスタジオ番組”WWE Backstage”の最新回で、ペイジとザ・ミズが団体と新たに契約を結んだことが発表されました。2人とも契約年数は「複数年」とのこと。先日再契約に合意したランディ・オートンは5年契約だったため、2人も5年契約の可能性が高そうです。

ミズはツイッターで

WWEは15年も私の家だった。これからもずっとそうあり続けるだろう。

とコメントしています。

CMパンクが古巣にカムバック

以前から”WWE Backstage”への出演が噂されていたCMパンクが、最新回の最後にサプライズ登場しました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼が契約したのはあくまでFOXだそうです。

WWEに復帰した、というわけではないみたいですね。現役復帰には否定的なパンクがRAW、SmackDown、NXTに出演する機会はあるのでしょうか?

また、彼は今後もBackstageに定期的に出演することが発表されています。

あわせて読みたい

マーティ・スカルのROHとの契約は11月いっぱいまで。その後はどうなる?
ROHの人気ユニット"Villain Enterprises"を率いるマーティ・スカル。Sports Illustratedによれば、彼とROHの契約は11月いっぱいで切れ、その後はフリー・エージェントになるそうです。 スカル...
【WWE】ラナはルセフ & ボビー・ラシュリーとの三角関係アングルを快く思っていない?
賛否両論を巻き起こしているルセフ & ラナ & ボビー・ラシュリーの三角関係アングル。より大人な内容を目指すRAWの姿勢を最も象徴的に示しているアングルの出演者のうち、少なくとも1人はこのアングルを快く思っていないようです。...
ジェイク・ヘイガー(元WWEジャック・スワガー)がWWEルセフに退団を勧める
クリス・ジェリコ率いるヒールユニット"The Inner Circle"の一員としてプロレスラーとMMAファイターの二足のわらじを履いているジェイク・ヘイガー(元WWEジャック・スワガー)が、WWEのルセフにこんな言葉をかけています。 ...
タイトルとURLをコピーしました