スポンサーリンク

【WWE】HHHがBacklashフランス大会の成功に感謝。「国際市場で『どうすればWWEを呼べるんだ!?』と何度も聞かれる。俺たちを呼ぶには…」

インタビュー

2023年のプエルトリコ大会に続いてアメリカ国外で開催されたBacklash。

今回のフランス大会は、地元の熱狂的ファンが会場で大盛り上がり。ショーの内容も充実しており、評判の良いショーになりました。

新型コロナウイルスのパンデミックが終息し、再び国際市場への注目を高めているWWEにとって、こうした成功の積み重ねは非常に重要です。イギリスでのPLE開催も定番化してきた感があり、今年はドイツでもPLEを開催予定。ヨーロッパでのWWE人気はアツいです。

Backlash終了後の記者会見の中で、HHHはフランス大会の成功に感謝し、今後もPLEをアメリカ国外で開催することについて語りました。

国際市場へのコミットメントが今、見えてきていると思う。先ほども言ったように、これがフランスで最後ではないといいな。

この数日間のツアーで聞いた話では、イタリアもかなりクレイジーだった。だから、家に帰ったら、イタリアについてしっかり調べてみようと思っているよ。

様々な国際市場から、ソーシャルメディアで「どうすればWWEをここに呼べるのか?」と聞かれてる。それはね、フランスがここでやったことをすればいいんだよ。大声を出してくれ。WWEに対して熱狂的で、クレイジーで、情熱的になることが大事だ。

フランスのファンには本当に感謝してる。ワオ。なんて信じられない経験だったんだろうね。

ショーが始まった時、隣に座っている人と叫び合っているのに、何を言っているのか聞こえない。モニターやスピーカーの音が大きすぎるからじゃないよ。フランスの観客の声がとても大きくて、文字通りお互いの声が聞こえなかったんだ。これはなかなかの偉業だよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが高難易度技スパイラル・タップの封印を宣言。「使わずにいたらできなくなった。やりたい人のための技だ」
若い頃のAJスタイルズは、コーナートップから錐揉み回転しながら対戦相手の上に落ちるセントーン「スパイラル・タップ」を持ち技の一つにしていました。 非常に難易度の高いこの技は、AJ本...
【AEW】ウィル・オスプレイが竹下幸之介戦を振り返る。「彼のファンだった。戦うことになるとは思わなかったよ」
2024年3月、ウィル・オスプレイはAEWへ完全移籍した後の初戦として、PPV「Revolution」で竹下幸之介とのシングルマッチに挑みました。 日本を拠点にし、それぞれに名勝負...
タイトルとURLをコピーしました