スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが高難易度技スパイラル・タップの封印を宣言。「使わずにいたらできなくなった。やりたい人のための技だ」

インタビュー

若い頃のAJスタイルズは、コーナートップから錐揉み回転しながら対戦相手の上に落ちるセントーン「スパイラル・タップ」を持ち技の一つにしていました。

非常に難易度の高いこの技は、AJ本人が繰り出すことはなくなっており、身体能力に自信のあるレスラーたちが受け継いでいる状況です。

最新のインタビューで、AJはスパイラル・タップの封印を宣言。もう使えなくなってしまった技だということを明かしました。

「使わないと失われる」という言葉を聞いたことがあるかな。それはあの技に100%当てはまる。

非常に奇妙な方法で体をひねる技なんだ。長い間使わずにいたらいたら、やりたいようにできなくなってしまった。頭の中にイメージがあるんだけど、自分がやりたいようにできない。それなら、やりたくないんだ。

トランポリンでも、プールでも、まったく試してないよ。ウィル・オスプレイとか、やりたい人のためにある技だね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】パワーハウス・ホブスがIWGP世界ヘビー級王座戦での負傷を語る。「これまでに経験した地獄と比べれば…。復帰したらみんなを地獄に落とす」
先日放送されたDynamiteでジョン・モクスリーの持つIWGP世界ヘビー級王座に挑戦したものの、試合中に負傷してしまったパワーハウス・ホブス。 新日本プロレスに参戦したことのない...
【WWE】ボー・ダラスの新ユニットへの参加が予想されるメンバーが報じられる。エリック・ローワンの他は…
WWEがほのめかし続けているボー・ダラスの復帰、そして新ユニットの誕生。 2023年にブレイ・ワイアットの体調不良、そして心臓発作による急死で実現しなかった「新ワイアット・ファミリ...
タイトルとURLをコピーしました