スポンサーリンク

【WWE】ヴィア・マハーンに当面の計画なし

ニュース

ビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブを引き継いだことにより、選手たちのブッキングに変化が生じています。

ビンス時代にデビューしたヴィア・マハーンは、HHH体制ではあまり出番がありません。ビンス引退後にRAWで試合をしたのは1度だけ。その理由とは…?

Fightfulによれば、クリエイティブ・チームはマハーンに関する計画を用意していないそうです。予定は急に変わるものですが、当面は目立った出番はないかもしれません。

Veer Mahaan vs. Sam Smothers: Raw, April 25, 2022

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがWWEへの移籍について探りを入れたと報じられる
CMパンクと大げんかし、出場停止処分が下されたヤング・バックス。 マット・ジャクソンとニック・ジャクソンはAEW旗揚げの中心人物で、団体の副社長も務めています。AEWに欠かせない存在ですが、同様の立場だったコーディ・ローデスは...
【AEW】CMパンクとボビー・フィッシュの確執。原因はフィッシュの「3.1キックアウト」にあった?
渦中のCMパンク。バックステージで大喧嘩を演じたり、AEW世界王座を取り戻した試合中に怪我をして長期欠場することになったり、散々です。 ここ最近、元AEWのボビー・フィッシュがパンクを批判したことも話題になっています。パンクの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました