スポンサーリンク

【AEW】リッキー・スタークスが「コーディ・ローデスを応援するためレッスルマニア40を現地観戦したこと」を語る。「感動した。成功が嬉しい」

未分類

コーディ・ローデスとリッキー・スタークスの間には、特別な感情があります。

かつてAEWの副社長として活動していたコーディは、将来有望なスター候補としてスタークスをフックアップし、その後の活躍をサポートしました。2022年にコーディがAEWからWWEへ移籍したことで「同じ職場で働く仲間」ではなくなりましたが、その後も友情は続いています。

【AEW】リッキー・スタークスがコーディ・ローデスとの現在の関係を語る。「本当の友情があれば、居場所は関係ない」
AEWの敏腕副社長としてリングの内外で活躍していたコーディ・ローデス。 副社長としての彼は新しいスターを売り込む仕事に就いていて、ダービー・アリンやMJFといった若手たちの人気を高...

2023年のRoyal Rumbleの会場に駆けつけてコーディが男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利する姿を見届けたスタークスは、コーディがついにローマン・レインズを倒したレッスルマニア40も現地観戦し、声援を送っていました。

最新のインタビューで、スタークスはレッスルマニア40についての感想や、コーディがついにストーリーを終わらせたこと、そして元AEWジェイド・カーギルが大観衆を魅了したことなどについて、感慨深く語りました。

俺はコーディにジョークを言ったんだ。俺が客席でめちゃくちゃ盛り上がっている様子のビデオを見たか?あれはアンダーテイカーのベルが鳴ったから興奮しただけで、あなたが勝ったからじゃないよ…なんてね。

クレイジーだったよ。コーディが…みんな俺がコーディの友達だとかなんとかいろいろ冗談を言うけど、現実には、友達のことを話せないなんて感じるべきじゃないんだ。コーディは人知れず、俺と俺の家族のために、誰よりも多くのことをしてくれた。

関係を説明したり、正当化したりする必要はない。でもそれだけは言っておくよ。プロレスの話抜きにしても、彼は、俺が誰かにお願いできる以上のことをしてくれた。だから、俺は常に彼に対して忠誠心とリスペクトを捧げてるんだ。それが俺という人間の生き方だからね。

だから、彼が勝つ瞬間を生で見て……彼が2023年にレインズに負けてしまったことも知っていたし、本当にクールだと思ったね。友達として、誰かが成功するのを見たいと思うのは当然のことだからさ。

ジェイド・カーギルがレッスルマニア40で試合をするのも見に行ったよ。すごく感動した。俺とジェイドは、その何ヶ月も前からすごく一生懸命トレーニングしていたんだ。誰も知らないことだよ。人として、たとえプロレスじゃなくても、コーディやジェイドが目標を達成するのを見るのは素晴らしいことだし、彼らも俺に同じことをしてくれるはずだ。だからみんなとボックス席でそれを共有できたのは最高だったよ。

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【WWE】コフィ・キングストン「プロレスに一番重要なのはストーリーを語る能力。コーディ・ローデスはまさにそれだ」
プロレスにおいて、最も重要なものは何なのか?ファンだけでなく、レスラーに質問しても、答えは十人十色でしょう。 所属する団体、好きなスタイル、これまでに身を置いてきた環境……。様々な...
ロッキー・ロメロが「新日本プロレス&AEWと複数の契約を結んでいる」ことを明かす。「レスラーとして、スタッフとして…」
新日本プロレスのアメリカ部門NJPW of AmericaとAEWで副社長として働いているロッキー・ロメロ。 複数団体で大きな責任を持ちつつレスラーとしての活動を続け、さらにメキシ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました