スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが地元スコットランド開催のClash at the Castleで大役を担うと報じられる

インタビュー

今年のClash at the Castleは、スコットランドのグラスゴーで開催されます。

スコットランド出身のドリュー・マッキンタイアは、Clash at the Castleへ出場する度に大歓声を得ています。地元開催の大会とあって、今年は特に気合が入っているでしょう。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、現時点の計画では、彼はダミアン・プリーストの持つ世界ヘビー級王座へ挑戦する計画があるようです。

レッスルマニア40でセス・ロリンズを倒して獲得したものの、プリーストがキャッシュインして失ったタイトル。挑戦するのにふさわしい人物です。

地元のファンから大歓声をであろうマッキンタイア。どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ロッキー・ロメロがAEW&新日本プロレスのForbidden Door拡大計画を語る。「他団体を巻き込んでいくことになる」
2024年に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorの第3回大会。 ] 普段は交わることのないレスラー同士のドリームマッチが実現する夢の舞台として、過...
【WWE】リヴ・モーガン「HOOTERSで働いていた時、ある選手と出会ったことがWWE入団に繋がったんだ」
人気女子選手のリヴ・モーガンがプロレス界に足を踏み入れるきっかけは、他の選手たちとは異なるユニークなものです。 子供の頃からプロレスが大好きで、兄妹たちと裏庭でプロレスをする日々を...
タイトルとURLをコピーしました