スポンサーリンク

【WWE】グンターがKing of the Ringトーナメント決勝戦でのランディ・オートン戦を語る。「伝説になるために、WWEの伝説を倒す」

インタビュー

現地5月25日開催のサウジアラビア大会King and Queen of the Ringで行われるKing of the Ringトーナメント決勝戦。

ランディ・オートンとグンターによって争われるこの試合は、勝者に「SummerSlamで所属ブランドの世界タイトルに挑戦する権利」が与えられます。夏の主役になるためには、どうしても勝ちたい試合です。

レッスルマニア40でサミ・ゼインに敗れてインターコンチネンタル王座を失ったグンターにとって、新たなタイトル獲得につながる「優勝」の二文字はとても大事。しかし、対戦相手がオートンだということは、さらに特別な意味合いを帯びているようです。

最新のインタビューで、彼はオートンとの決勝戦への意気込みを語りました。

決勝戦ではランディ・オートンと対戦することになった。なんというチャンスだろう。俺はそのためにここに来たんだ。最高の選手とリングへ立つために来たんだよ。ランディは、WWE史上最大の「伝説」の1人かもしれない。しかし、自分もまた「伝説」になるためには、「伝説」を倒さなければならないんだ。The Ring GeneralがKing of the Ringになるよ。

あわせて読みたい

メルセデス・モネが「WWEとAEWのファン同士の喧嘩」を批判。「スマホに夢中になりすぎ。現実世界のプロレスを見て、みんなで楽しもう」
大半のプロレスファンは、「自分はこの団体が好き。あの団体が嫌い」というように、プロレス団体によって好みが分かれるものです。 SNS上では、WWEとAEWのファンがお互いを批判し合う...
AEWは「素晴らしいバックステージを持つ楽しい職場から、いい生活はできるが出世のできないストレスのたまる職場」になった?
AEWの巨大なロースターと番組に出演できるレスラーの枠が限られていることに関連した不満は、以前から度々報じられてきました。 2019年の旗揚げ以降、AEWは積極的に多くのレスラーを...
タイトルとURLをコピーしました