スポンサーリンク

【WWE】負傷、そして手術…ジュリアに対する計画はどうなっているのか?

ニュース

ジュリアはWWEへどのように合流するのか?当初の計画は実現しなさそうです。

マリーゴールドの旗揚げ興行で手首を負傷し、手術したジュリア。2024年内に合流することが期待されているWWEから手術の強い勧めがあったとされています。

WWEの本来の計画では、彼女は7月開催のNXT Heatwaveでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦し、その後はNXTの顔として大プッシュする予定でした。しかし、負傷によりこの計画の実現が難しくなりました。

レスリング・オブザーバーによれば、やはりHeatwaveでの試合は難しい状況で、彼女がアメリカに渡ることができるようになったら改めて計画を立て始めるようです。アメリカの就労ビザの取得には時間がかかる見込みで、WWEも彼女がいつWWEでの活動を開始できるか正確に把握できていないとのこと。

7月のマリーゴールド両国国技館大会というマイルストーンが控えているジュリア。その後に来るであろうWWEへの合流がどのように実現するのか、注目です。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェの契約が夏に満了することが報じられる
WWE Speed王座のチャンピオンとして活躍中のリコシェ。 WWEの新たな取り組みであるSNSでの短時間マッチという新境地をチャンピオンとして牽引している彼は、団体から一定の評価...
【WWE】メインロースターたちの最低年俸が報じられる。彼らはどの程度の収入を得ているのか?
WWEでトップスターになるということは、大金を得られる、ということでもあります。 団体を代表するトップスターであるローマン・レインズの年俸は約500万ドル(約7億9000万円)、コ...
タイトルとURLをコピーしました