スポンサーリンク

【AEW】サンダー・ロサがブリット・ベイカーとの特別な関係を語る。「血を流し合ったあのデスマッチで、永遠に結ばれた」

インタビュー

かつてAEW女子王座をめぐって抗争を繰り広げていたサンダー・ロサとブリット・ベイカー。

2021年3月に放送されたDynamiteのメインイベントで、2人は血みどろのデスマッチを演じ、非常に大きな話題になりました。ネガティブな意見もあったものの、AEWのみならずプロレスの歴史に名を残す壮絶な試合でした。

この試合は2人のキャリアのハイライトになり、2人にとっても忘れられない試合になりました。最新のインタビューの中で、ロサはこの試合やベイカーとの特別な関係について次のように語りました。

私のキャリアの軌道をほぼ決定づけ、すべてを変えたのは、ブリット・ベイカーとのあの試合だった。私たちの試合で、テレビと女子プロレスを変えたんだよ。

残酷な試合だった。血が流れ、椅子があり……すべてがあった。私たちはその年のマッチ・オブ・ザ・イヤーを獲得したんだ。だから、私たちが一緒にあの試合をしたことで、ブリットとは永遠に結ばれているんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジェイミー・ヘイターの復帰はまだ目処が立たないことが明らかに
2022年にAEW女子世界王座を獲得して大きな人気を集めたものの、2023年5月から負傷欠場中のジェイミー・ヘイター。 元STARDOMの彼女は2021年からAEWでの活動を開始し...
WWEがチャド・ゲイブルに「素晴らしいオファー」を出していると報じられる。AEWも獲得に興味
現地6月7日にWWEとの契約が満了する、と報じられていたチャド・ゲイブル。 彼の契約は今にも満了しそうな状態で、何がどうなるかわかりません。しかし、強い存在感を示している彼に対し、...
タイトルとURLをコピーしました