スポンサーリンク

【WWE】契約満了が迫るナタリア。契約交渉の状況とは?

ニュース

WWEベテラン女子選手ナタリアは、2024年夏に契約満了を迎えます。

今年のWWEは多くの選手たちが契約満了を迎え、団体は彼らとの契約交渉で大忙しです。リコシェやエンジェル・ガルザ、ウンベルト・カリーヨらが夏に契約満了を迎える予定です。

Fightfulによれば、WWEとナタリアは現時点で新契約に合意しておらず、交渉が続いているそうです。

2007年にWWEへ入団し、17年も団体を支えてきたナタリア。彼女の経験やスキルなどを考えれば、もしフリーエージェントになれば多くの団体が獲得に興味を持つでしょう。

(Wrestling Inc, Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ダイジャックの契約が6月末に満了すると報じられる
2024年にメインロースターへ昇格したダイジャック。 紆余曲折を経て再びメインブランドへやってきた彼ですが、その活動がいつまで続くかは分かりません。 Fightfulによれば、彼と...
【AEW】ウィーラー・ユウタが約5ヶ月ぶりの復帰を語る。「長かった。仲間たちの活躍を自室のソファに座って眺めるのは本当に辛かった」
脳震盪で長期欠場し、Dynamite最新回で約5ヶ月ぶりに復帰したBlackpool Combat Clubのウィーラー・ユウタ。 ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、ク...
タイトルとURLをコピーしました