スポンサーリンク

WWEがチャド・ゲイブルに「素晴らしいオファー」を出していると報じられる。AEWも獲得に興味

ニュース

現地6月7日にWWEとの契約が満了する、と報じられていたチャド・ゲイブル。

彼の契約は今にも満了しそうな状態で、何がどうなるかわかりません。しかし、強い存在感を示している彼に対し、WWEとしても黙っていません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、WWEは彼に対して「素晴らしいオファー」を出しているとのこと。彼に対する評価は高いのでしょう。

一方で、もし彼がフリーエージェントになれば、AEWが獲得に関心を持つだろうとも報じられています。トニー・カーン社長に近い「重要人物」がゲイブルを高く評価し、獲得を推しているのだとか。

現時点で、ゲイブルがWWEを去るという兆候はなく、どんな未来が待っていても不思議ではありません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】AAA参戦レスラーたちがForbidden Doorに参加可能になった?CMLLとAAAの間の問題が解決か
AEWと新日本プロレスの合同興業としてスタートし、2024年大会にはCMLLやSTARDOMも参加するForbidden Door。 これまでの大会では、「AEWの提携団体であるA...
【AEW】ペンタ・エル・セロ・ミエドの契約が9月までに満了すると報じられる。WWEが興味
AEWの旗揚げメンバーの1人で、レイ・レイ・フェニックスとのタッグチーム「ルチャ・ブラザーズ」やPACを加えたトリオ「Death Triangle」で活動するペンタ・エル・セロ・ミ...
タイトルとURLをコピーしました