スポンサーリンク

リコシェがWWEから退団へ。契約更新の意思がないことを団体に告げたと報じられる

ニュース

2024年夏にWWEとの契約が満了すると報じられていたリコシェ。

2018年のWWE入団以降、高い身体能力を活かして活躍し、複数のタイトルを獲得してきた人気者。最近はWWE Speed王座の初代チャンピオンとして新時代のWWEの取り組みにおいて最先端で活躍していました。

しかし、PWInsiderによれば、彼は現在の契約が今夏に終了する際に退団する以降をWWEに告げたそうです。契約満了に先立ち、WWEのストーリーラインから外される予定なのだとか。憧れ続けたWWEでの活動は2024年で終わってしまうのでしょうか。

最近、かつて新日本プロレスでライバル関係にあったウィル・オスプレイがWWEでのリコシェの扱いに不満を持っていることをインタビューで語っていました。もしリコシェのWWE退団が実現すれば、AEWへ移籍する可能性は少なくないでしょう。

【WWE】AEWウィル・オスプレイがリコシェへの扱いの悪さを批判。「5分以内の試合に出てるなんて。レイ・ミステリオ級のハイフライヤーだぞ」
新日本プロレス時代にライバルとしてしのぎを削ったリコシェとウィル・オスプレイ。 リコシェはWWEで、オスプレイはAEWで活躍中ですが、それぞれ扱いは異なります。オスプレイはAEWの...
【WWE】リコシェがウィル・オスプレイを語る。「俺たちが今の地位を築いたのは超クール。恵まれているよ」
新日本プロレスでライバルとして争い、今は異なる団体で活躍するリコシェとウィル・オスプレイ。 アクロバットすぎる試合で大きな注目を集めたこともある2人が再び同じリングに上がる日は来る...

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ミズが仕事の流儀を語る。「任された仕事がなんであれ、それを引き上げるのが使命だ」
RトゥルースとのタッグでWWE世界タッグ王座を保持するザ・ミズ。 WWEの生え抜きスターである彼は、長年にわたって団体の発展に大きく貢献し、その実力や貢献度は誰もが評価しています。...
WWEがチャド・ゲイブルに「素晴らしいオファー」を出していると報じられる。AEWも獲得に興味
現地6月7日にWWEとの契約が満了する、と報じられていたチャド・ゲイブル。 彼の契約は今にも満了しそうな状態で、何がどうなるかわかりません。しかし、強い存在感を示している彼に対し、...
タイトルとURLをコピーしました