スポンサーリンク

【WWE】リコシェがウィル・オスプレイを語る。「俺たちが今の地位を築いたのは超クール。恵まれているよ」

インタビュー

新日本プロレスでライバルとして争い、今は異なる団体で活躍するリコシェとウィル・オスプレイ。

アクロバットすぎる試合で大きな注目を集めたこともある2人が再び同じリングに上がる日は来るのでしょうか?リコシェはWWEで一定の評価を獲得し、オスプレイはAEWでビッグスター級の扱いを受けています。どちらかが「移籍」しなければ実現することはなさそうですが、ライバル関係がなくなることはありません。

最新のインタビューで、リコシェはオスプレイについて次のように語っています。

(オスプレイがAEWに移籍したことについて)素晴らしいことだよ。彼がプロレスラーになったばかりの時期に一緒に仕事をしたのを覚えてる。そんな彼が今どこにいるのかを見るのはクールだな。レスラーのキャリアを追うのは面白いよね。

俺だって、自分がデビューした頃を思うと、今の立場にいるのはクレイジーだと思うしさ。俺たちはここにいる。成し遂げたんだ。クレイジーだな。

俺は今の地位を築くためにプロレスを始めたわけじゃない。俺はただ、プロレスが楽しかった。それが俺を路上から遠ざけ、ただただ好きなプロレスを始めたんだ。

彼と俺が、それぞれの分野で今の立場にいるという事実は本当にクールだ。本当に素晴らしい。とても恵まれていると思うよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】ストーン・コールド・スティーブ・オースチンはなぜレッスルマニア40に出場しなかったのか?
レッスルマニア40 第二夜のメインイベントとして行われたコーディ・ローデスとローマン・レインズのシングルマッチには、様々なレジェンドたちが乱入しました。 ジョン・シナ、ザ・ロック(...
【WWE】タマ・トンガがSmackDownに登場!リングネーム変わらず!
新日本プロレスから退団し、WWEへの移籍が噂されていたタマ・トンガ。 今日放送されたSmackDownで、さっそくデビューです。Bloodlineのセグメント中、彼はジミー・ウーソ...
タイトルとURLをコピーしました