スポンサーリンク

【WWE】チャド・ゲイブルがヒールターン秘話を語る。「俺のアイデアだ。何か変わらなければ…と思った」

インタビュー

ヒールターン後の勢いが止まるところを知らないチャド・ゲイブル。

Clash at the Castleでサミ・ゼインに敗れた彼ですが、サミとの抗争は彼のキャリアにおけるハイライトになっています。WWEとの再契約にも合意し、今後の活躍にも期待がかかります。

Clash at the Castleに先駆けて行われたインタビューの中で、彼はヒールターンの裏話を語りました。

ヒールになるというアイデアそのものは、俺のアイデアなんだ。

レッスルマニアの頃、ベビーフェイスとして何の波もない状態になっていると感じていてさ。グンターに何度か敗れ、サミ・ゼインにも敗れた。そして、ある時点で、何かが変わらなければ誰からも信頼されなくなる瞬間というものがあるんだ。

俺たちはやってのけた。星がぴったりと並び、俺たちに有利に働いたと感じているよ。俺のヒールターン以来、オーティスは完璧で同情を誘う男で、哀れに思わずにはいられない。

今は本当に全てが俺たちに有利に働いていると思ってるよ。物語がうまくいっているのは素晴らしいことだね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

元AEW実況アナウンサーのケビン・ケリーが「AEWがWWEに劣っている点」を語る。「危険や怪我の幻想をどう乗り越えるか、という話だ」
新日本プロレスワールドの英語実況席やAEW・Collisionの実況アナウンサーとして活躍したケビン・ケリー。 ROH実況アナウンサーのイアン・リッカボーニどの人間関係も影響してA...
【WWE】サブゥーがフィン・ベイラーとの対戦を希望。「ずっと好き。戦いたい」
ECWレジェンドのサブゥーは、まだまだ野心に溢れています。 近年は健康問題にも苦しみ、最後の試合は2021年。AEWのショーに何度か出演したという縁から「AEWで引退試合をしたい」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました