WWEでマキシマム・メール・モデルズとして活躍したMxMのマンスール&メイス(メイソン・マッデン)。
2023年にWWEから解雇された2人は、タッグでインディシーンに参戦中。ウガンダのプロレス団体SGWにも参戦したことが大きな話題になりました。また、2024年5月にはAEWの収録にも参加していました。
Fightfulによれば、2人はAEW/ROHと交渉中とのこと。現時点では契約に合意していないものの、2人がROHに参戦することに焦点が当てられているそうです。内部では資料の準備が進んでおり、いつデビューしてもおかしくない状況です。
GLEATにも参戦するなど、WWE退団後の2人は幅広いフィールドで活躍しています。AEW/ROHと契約すると活動は制限されるでしょうが、拠点を得るのは大事なことです。
(Fightful, WhatCulture)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】棚橋弘至がオカダ・カズチカと再会!Forbidden Doorで棚橋&The Acclaimed VS The Elite
AEW・Dynamite最新回では、AEWと新日本プロレスを中心とした国際的コラボレーション大会Forbidden Doorの開催を前に、多くの新日本レスラーが登場しました。 その...
【AEW】リッキー・スタークスが「番組出演への提案を断っている」と報じられる。起用法に不満?
2024年3月以降、姿を消しているリッキー・スタークス。 ファンからの人気も高い彼が欠場している背景には謎が多く、様々な情報が飛び交っています。少なくとも怪我をしているわけではなく...