スポンサーリンク

ダイジャックがWWEとの契約満了を報告。「6月28日が最後。一度も交渉を持ちかけられなかった」

インタビュー

間もなくWWEとの契約が満了すると報じられていたダイジャック。

WWEで一定の活躍を残してきた彼ですが、SNSで現地6月28日をもってWWEとの契約が満了することを明かしました。

2024年6月27日

真実を言うと、WWEは俺と一度も交渉しなかった。我々は交渉を試みたけど、彼らは頑なに拒否したんだ。彼らは一度も提案をせず、そして土壇場で契約を更新しないと通知してきた。

2ヶ月前、俺はNXT史上最高の試合の一つ、そしてレッスルマニア・ウィークエンドのトップマッチの一つに出場した。その日、WWEのトップエグゼクティブの一人が私に「素晴らしい」と言ったんだ。俺がNXTタイトルを巡る争いに加わることも予定されていたけど、その代わりにRAWに昇格した。

特に2023年から2024年初頭にかけて、俺は常に皆の期待を上回る成績を残したよ。何も不満を言わず、仕事しづらい人間でもなかった。通知を受ける前日まで、誰でも聞いてくれる人に絶え間なくアイデアを提案していた。在籍した7年間で怪我はほとんどせず、3ヶ月の欠場は1回だけだ。

WWEには感謝も失望もあるけど、同時にワクワクもしているんだ。これにより、世界に自分を証明しようという強い気持ちが湧いてきた。欲しかったのは公平なチャンスだけで、今、そのチャンスを掴む機会がきた。言葉を並べるのはもう十分。今こそDo or Dijakの時だ。

WWEとの契約最終日は2024年6月28日だ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

WWEリア・リプリーとAEWバディ・マシューズが結婚。「死が二人を分かつまで」
以前から交際が広く知られていた、WWEリア・リプリーとAEWバディ・マシューズ。 2022年に交際を公表した後、2023年8月に婚約。2人とも怪我により欠場中ですが、マシューズの場...
【新日本プロレス】棚橋弘至がオカダ・カズチカと再会!Forbidden Doorで棚橋&The Acclaimed VS The Elite
AEW・Dynamite最新回では、AEWと新日本プロレスを中心とした国際的コラボレーション大会Forbidden Doorの開催を前に、多くの新日本レスラーが登場しました。 その...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました