スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOMとの関係を語る。「Forbidden Doorでの白川未奈、中野たむ、渡辺桃にはとても期待してる」

インタビュー

長年にわたってファンから待望され、2024年についに本格的に始動したAEWとSTARDOMのビジネス。

Forbidden Doorの2024年大会には、STARDOMから白川未奈、中野たむ、渡辺桃が参戦。白川はSTARDOMのOGであるトニー・ストームの持つAEW女子王座に挑戦します。

AEWのトニー・カーン社長も、STARDOMとのビジネスに興奮を隠せません。Forbidden Door開催前のメディアコールの中で、彼は次のように語りました。

我々は本当にワクワクしているんだ。STARDOMとのコラボレーションには興奮が止まらないよ。

Zero Hourでは、クリス・スタットランダーが渡辺桃とタッグを組み、ウィロー・ナイチンゲール&中野たむ組と対戦する。これは素晴らしい試合になると思うよ。ウィローはSTARDOMでTBS王座のタイトルマッチをしたこともある。その時、たむと戦ったんだ。2人は対戦相手でもあり、友人でもある。本当にエキサイティングなタッグマッチになると思うよ。

そして、AEW女子世界王座のストーリーを語ることには、意図的に多くの時間を費やしてきた。トニー・ストームは、我々のショーを文字通り嵐のように席巻した白川と対戦する。[…]複数の団体が関わり、コラボレーションの影響力は大きい。本当に緊迫した試合を揃えることができたと思っているよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ウィル・オスプレイがAEWへの批判の声にコメント。「誰でも5年の間に成長痛を経験する。WWEだって5年前は低迷していた」
団体設立から5年。AEWには様々な意見が飛び交っており、その中にはネガティブなものもあります。 ブッキングの問題や番組の視聴率・視聴者数低迷の問題、トニー・カーン社長個人についての...
【新日本プロレス】ジェフ・コブがクリス・ジェリコと共闘!Forbidden Doorで柴田勝頼&サモア・ジョー&HOOKと激突
AEWと新日本プロレスを中心とした国際的コラボレーション大会Forbidden Doorを前に試合構築が進む中、あの男の参戦も決まりました。 Forbidden Door直前の放送...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました