スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーが5年契約で残留することを発表。「これ以上ないほど幸せ」

インタビュー

7月25日で43歳になるフィン・ベイラー。

Judgement Dayのメンバーとして充実した日々を送る彼は、今後のキャリアにおける重大な決断を下しました。

出演したPodcast番組の中で、彼はWWEと新たに5年契約を交わしたことを明かしました。40代後半になるまでWWEの一員として活動していくことになります。

我々は座って何度か話し合いをした。お互いの気持ちは一致していたよ。

俺は残りたかったし、彼らも俺に残ってほしかった。これ以上ない程幸せだよ。

また、彼は新契約の中でグンターと対戦したいという野望も語っています。

将来的にグンダーとの試合を実現させたいという意見を団体に伝えているよ。うまくいくことを願ってる。新契約は5年あるから、今後5年以内に実現できればいいね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ダミアン・プリーストの3カウントを取らなかったレフェリーへの「内部批判はない」と報じられる。時代は変わった
先日開催されたMoney in the Bankでのダミアン・プリーストVSセス・ロリンズ戦。 世界ヘビー級王座戦として行われたこの試合では、終盤にドリュー・マッキンタイアがキャッ...
【AEW】AAAコナンがトニー・カーン社長との確執を語る。「俺たちにAEWは必要ない。CMLLではドタキャンしてないらしいな?」
かつて、AEWとAAAは強力なパートナーシップを取っていました。 AEWからAAAへレスラーが積極的に参戦し、タイトルも獲得。ケニー・オメガやFTRはタイトルを長期保有してAAAに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました