スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーがJudgement Day参加前の「キャリア最大の低迷期」を語る。「エッジが『我々に加わってほしい』と言ってくれたおかげだ」

インタビュー

Judgement Dayの人気メンバーとして活躍中のフィン・ベイラー。

WWE入団から一貫してスター選手として大きな注目を集め、団体内部でも評価の高い彼ですが、2022年7月にJudgement Dayに加わり、リーダーのエッジを追放するまでの時期は辛かったそうです。

最新のインタビューで、彼はその時期を「キャリア最大の低迷期だった」と振り返り、その頃の心境や、Judgement Dayへ加わった背景を語りました。

今まで公に言ったことはないんだけど、ヒールターンする前の2ヶ月間は、個人的な投資のレベルという点で、おそらく自分のキャリアの中で最低の時期でだった。

ただ現場に来るだけで、「今日は誰に負けろって言われるんだろうな…」という感じだった。同じようなことを何度も繰り返していて、同じ演技を長い間続けていたな。もっと多くのことができるはずなのに、と感じていたんだよ。

でも、誰かのせいというわけではない。多くの要因があってさ。その一つが新型コロナウイルスで、アメリカへの永住権カードの手続きが全部めちゃくちゃになってしまった。そのために、レッスルマニアの直前に2ヶ月間アイルランドに帰らなければならなくなり、レッスルマニアへの準備段階から外れてしまったんだ。壁に向かってただ物を投げつけているような状態だったよ。

そんな中で、エッジが「いや、この男が欲しい。この男をもっと使わないといけない。Judgement Dayに入れたい」と言ってくれたんだ。

そこから状況が変わり始めた。AJスタイルズやリヴ・モーガンと一緒に小さな派閥を作るストーリーになってさ。これは裏切る相手を作るためだけのものだった。

元々はAJを裏切る予定だったんだけど、全部変わってしまってさ。誰かが怪我をして、エッジをベビーフェイスに戻す必要があったんだと思う。一つのドミノが倒れると、全部倒れてしまうのさ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】フィン・ベイラーが5年契約で残留することを発表。「これ以上ないほど幸せ」
7月25日で43歳になるフィン・ベイラー。 Judgement Dayのメンバーとして充実した日々を送る彼は、今後のキャリアにおける重大な決断を下しました。 出演したPodcast...
ACHが現役復帰。約2年ぶりの試合出場が発表される
2022年9月を最後に試合に出場していなかったACH。 新日本プロレスなどでの活躍で知られる彼ですが、2019年に入団したWWEで「自身のグッズが人種差別的だ」と告発した一連の騒動...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました