スポンサーリンク

【TNA】ジョー・ヘンドリー「Bloodsportに100%興味ある。ジョシュ・バーネットが俺を出さないことに腹が立つ」

インタビュー

WWE・NXTとTNAのコラボレーションの中で最も大きな注目を集めるジョー・ヘンドリー。

彼はWWE内部でも評価が高く、今後も中期的に彼がNXTに登場する予定だとされています。しかし、彼が出たがっているのはNXTだけではありません。

Fightfulによるインタビューの中で、彼はジョシュ・バーネット主催のBloodsportに出たいという強い思いがあることを明かしました。

100%興味あるよ。そのことは公に表明してきた。今、本当に…言いたくないけど、腹が立ってきてるんだ。

ジョシュ・バーネットよ。俺がBloodsportに出たことがない…そのことに自分で腹が立つよ。絶対にBloodsportに出なきゃいけないんだ。

俺は、本気でキャッチレスリングを学んで競技しようかと思ったぐらいだ。今はできないけど、本当にBloodsportをやりたいと思った時期があった。すごく楽しめると思うんだよね。みんなを驚かせられるよ。ビジネス的にも何か貢献できるものがあると思うし、みんな驚いて楽しんでくれると思う。

ジョシュと彼がプロレスのためにやってきたことには大いに敬意を払っているよ。彼はそういうアプローチをしているんだ。スポーツとしてアプローチしているよね。本当に楽しめると思う。

見出しはもう出来上がったね。もう言っちゃったけど、Bloodsportに出ていないことに腹が立つよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】復帰したリア・リプリーが「ベビーフェイス」としてリストに記載されていると報じられる
RAW最新回でついに復帰したリア・リプリー。 2024年4月にリヴ・モーガンからバックステージで襲撃されたことによって負傷した彼女は、相棒ドミニク・ミステリオとモーガンが絆を深める...
ACHが現役復帰。約2年ぶりの試合出場が発表される
2022年9月を最後に試合に出場していなかったACH。 新日本プロレスなどでの活躍で知られる彼ですが、2019年に入団したWWEで「自身のグッズが人種差別的だ」と告発した一連の騒動...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました