数週間前から注目を集めているボビー・ラシュリーの去就。
WWEと彼の間で行われていた新契約に向けた交渉の中で、ラシュリーはWWEが提示したオファーの金額に難色を示し、退団を決意。Fightfulによれば、彼の契約は今週末に満了し、フリーエージェントになるようです。
今後、彼はどうなるのでしょうか?以前の報道では、彼と同じタイミングでWWEとの契約を満了するMVPと共にAEWへ行き、ハート・ビジネスを復活させたいと考えている……とされていました。
Fightfulによれば、現時点でラシュリーはWWEの契約下にあるため、AEWとの交渉は行われていません。しかし、AEWでの活動についての話し合いはあったようで、彼は最低1回はAEWに登場する、あるいは契約を結ぶと考えられているようです。
そして、彼に注目しているのはAEWだけでなく、かつて活躍していたMMA界や日本の団体からも興味を持たれているとのこと。AEWと契約すればAEWでの活動に専念することになるでしょうから、それまでの間にどこかの団体に登場する可能性は十分にありそうです。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】WWEがリッキー・スタークス&ダニエル・ガルシアの獲得に興味を持っていると報じられる
2024年、複数のAEW所属レスラーがWWEへ移籍する可能性があります。 移籍がほぼ確実視されているのはルチャ・ブラザーズのペンタ・エル・セロ・ミエドとレイ・フェニックス。ペンタは...
【AEW】ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス退団の噂の背景が報じられる。WWEが秘密裏に接触中?
2024年8月中にAEWとの契約が満了するペンタ・エル・セロ・ミエド、そして9月に満了するレイ・フェニックス。 ルチャ・ブラザーズとしてAEW旗揚げ直後から活躍を続けてきた2人です...