スポンサーリンク

【WWE】ボビー・ラシュリーがシェイマスを大絶賛。「本気で殴ってくるんだよ。『本気の喧嘩だな』と思ったこともある」

インタビュー

WWEで長年にわたって活躍してきたベテラン、シェイマス。

ファンから愛されるThe Celtic Warriorはベテランになってからも激しい戦いを繰り広げ、近年は相性の良いグンターやドリュー・マッキンタイアといくつもの名勝負を生み出してきました。衰え知らずの46歳です。

そんな彼は、仲間たちからも「戦士」としての戦いぶりに評価が高いようです。ボビー・ラシュリーは、最新のインタビューでシェイマスの打撃の力強さや、「本気の喧嘩」をしているような試合ぶりを称賛しました。

シェイマスといえば、強烈な打撃だな。あいつはリングで本気で殴ってくる。ビンタも強いし、胸を引き裂くような感じだ。

俺とシェイマスは長い間対戦してなかったんだけど、ある時、突然試合が組まれたんだ。朝早くの試合だったから、みんなが見てた。バックステージでも、「ボビーとシェイマスが試合をするのか」って話題になってたな。

なんでみんなそんなに騒いでるんだろうって思ってたら、フィン・ベイラーだったかな……「ねえ、シェイマスと試合をするの?」って聞いてきてさ。「ああ」って答えたら、「Ohhh…」って言って去っていったよ。その日のうちに3、4人が同じように聞いてきたよ。「シェイマスとの試合か?」「ああ」「うわっ」って感じで。

案の定、試合が始まったら、シェイマスが全力で来た。バーン!めちゃくちゃ強く殴ってきやがった。「やべえ、本気の喧嘩だ」って感じだったな。本当に戦ってたよ。あいつはそういうのが好きなんだ。それがあいつのスタイルだからな。

シェイマスは変わったやつだよ。相手をボコるだけじゃなく、攻撃を受けるのも平気なんだ。「よし、殴り合うか」って感じになって、それでいい試合になるんだよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが今後のキャリアを語る。「プロレスなしの人生を考えるのが簡単になった。続けていくのは難しいね」
2024年でフルタイマーとしての活動を終了し、今後は年数回のペースで試合を続けていくことを目指す……と語っていたブライアン・ダニエルソン。 長年のキャリアで身体に蓄積されたダメージ...
【WWE】日本ツアー後欠場が続くAJスタイルズはいつ復帰するのか?
2024年7月に日本で4試合に出場したAJスタイルズ。 プロレスリング・ノアでの丸藤正道戦、そしてWWEの日本ツアーへの参加。新日本プロレスでの活躍で日本にもファンの多い彼は、久々...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました