スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がオージー・オープン(カイル・フレッチャー&マーク・デイビス)の今後を語る。「カイル1人での活躍は素晴らしい」

インタビュー

マーク・デイビスの負傷欠場により、活動が停止しているオージー・オープン(デイビス&カイル・フレッチャー)。

2023年にAEWへ入団した2人がタッグとして活動した期間はわずかで、8~10月の間に12試合に出場しました。1人での活動を余儀なくされているフレッチャーはシングルプレイヤーとしての実力を開花させており、ROH世界TV王座を獲得するなど、充実した日々を過ごしています。

そんな彼の活躍や、オージー・オープンの今後について、トニー・カーン社長はどう考えているのでしょうか?フレッチャーを今後もシングルプレイヤーとしてプッシュし続けるのか、デイビスの復帰後すぐにタッグとしての活動を再開させるのか…。ALL OUT開催前の記者会見で、トニーは次のように語りました。

デイビスの回復状況については、定期的に報告を受けているよ。彼は手術を受け、回復している途中だ。復帰を心待ちにしているよ。

オージー・オープンは素晴らしいタッグチームだ。でも、カイル・フレッチャーはAEWで素晴らしい活躍を続けている。特に最近の活躍ぶりは素晴らしいね。

オージー・オープンの今後やデイビス復帰後のフレッチャーについて明言を避けたトニーですが、フレッチャーの活躍には感心しているようです。しばらくはシングルプレイヤーとしてのプッシュが続くかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

リコシェがAEWでの今後の楽しみを語る。「プロレスを始めた21年前の情熱や愛をふたたび燃え上がらせたいね」
AEWのトップスターとしての活躍に期待がかかっているリコシェ。 稀代のハイフライヤーとしてプロレス界に大きな影響を与えてきた彼は、かつてインディシーンで共に活躍してきた仲間たちの多...
AAAコナン「マーティ・スカルやアルベルト・デル・リオはSNSという刑務所に永遠に閉じ込められる。人生をキャンセルされようとしてるんだ」
プロレス界には多くのプロレスラーがおり、その中には問題を起こしてしまう人もいます。 2020年に勃発した、アメリカやイギリスのプロレス界で活躍するレスラーたちの性的問題を告発するム...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました