スポンサーリンク

リコシェがAEWでの今後の楽しみを語る。「プロレスを始めた21年前の情熱や愛をふたたび燃え上がらせたいね」

インタビュー

AEWのトップスターとしての活躍に期待がかかっているリコシェ。

稀代のハイフライヤーとしてプロレス界に大きな影響を与えてきた彼は、かつてインディシーンで共に活躍してきた仲間たちの多いAEWで「楽しみ」を取り戻し、自分がトップクラスのレスラーだということを示したい、と考えています。

【AEW】リコシェ「俺は本物ののトップレスラーなんだと証明したい。成長や苦労の過程を見てくれよ」
AEW入団後、即座にトップスターとしての扱いを受けているリコシェ。 彼が残してきた実績や実力を考えれば当然のことで、彼自身も「トップスターだということを証明したい」と考えています。...

最新のインタビューで、彼はAEWでの今後の楽しみについて、次のように語りました。

21年前にプロレスを始めた時の情熱や愛を再び燃え上がらせることができるのが楽しみだね。原点に戻って、あの感情を取り戻すんだ。情熱は今もあったんだけど、ガソリン缶が少し空っぽになってしまってね。火種はあったけど、火を燃やすガソリンが必要だった。AEWがそのガソリン缶になってくれるはずだよ。

俺は、新人の気持ちを忘れてない。多くのレスラーが自分より若いなんて驚きだけど、自分自身も若く、新人だと思うようにしているよ。身体は多くの衝撃を受けてきたのでベテランみたいになってるけど、心はオープンな気持ちで臨もうとしているよ。

本当に新鮮な気持ちだ。ここは新しい場所だからね。友人たちがいて居心地は良いけど、ここでは俺は新人だ。できる限りのことをして、皆に追いつきたいと思ってるよ。みんな素晴らしいパフォーマンスをしてるからね。俺がAEWにやって来たことは、周りのみんなからすれば大きなことかもしれませんが、みんなと同じように、できる限りAEWに貢献したい。みんな全力を尽くしているからね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ハングマン・アダム・ペイジによる「スワーブ・ストリックランドが幼少期を過ごした家への放火」の裏側が報じられる。いつ計画され、どのように実行されたのか?
Dynamite最新回で、スワーブ・ストリックランドが購入したばかりの「自身が幼少期を過ごした家」を放火したハングマン・アダム・ペイジ。 PPV「ALL OUT」に向けたストーリー...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが「Yes! Yes! Yes!」の商標出願後にWWEからクレームが来たことを明かす
先日、ブライアン・ダニエルソンは「Yes! Yes! Yes!」の商標を出願しました。 WWE時代にYes!ムーブメントを巻き起こし、プロレス界のトップスターになった彼ですが、AE...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました