スポンサーリンク

【WWE】ジョン・モリソンが語る「AEW移籍ではなくWWEへの復帰を決めた理由」

インタビュー

2019年12月にWWEに復帰したジョン・モリソン。同年7月にインパクト・レスリングとの契約が満了した後、彼がどの団体に移籍するのに注目が集まっていた彼が新団体AEWに移籍する可能性はゼロではありませんでした。

クリス・ヴァン・ブリエットのPodcast番組に出演したモリソンは、インパクト退団後のことを語りました。

すべてから解放された時?「俺はまたフリーエージェントになった。何にも縛られることはない。自分が行きたい場所を見つけ出そう」と決めたよ。WWEと話をした後でAEWとも連絡を取った。

モリソンの古巣復帰の決め手は、ビンス・マクマホンとの会話とオファーだったそうです。

ビンスとは本当に良い話し合いができたよ。素晴らしいオファーもくれた。それでサインすることを決めたんだ。

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがジョシュ・バーネットプロデュース大会に出場決定!
2019年9月に開催されたジョシュ・バーネットプロデュースのショー"Bloodsport Ⅱ"。バーネットはAEWのジョン・モクスリーと対戦する予定でしたが、モクスリーが肘の感染症のために手術を受けることになり、試合は中止に。このことを悔や...
【WWE】アンダーテイカーが家族と楽しくゲームで遊ぶ動画が公開される
2020年9月18日、WWEは新たな家庭用ゲームタイトル"WWE 2K Battlegrounds"を発売しました。ファンから長年親しまれてきた"WWE 2K"シリーズのスピンオフで、デフォルメされたWWEスーパースターたちを操作して遊ぶこ...
タイトルとURLをコピーしました