スポンサーリンク

【AEW】トミー・ドリーマーがダニエル・ガルシアにメインイベンターへの道を示す。「ハングマン・ペイジのような共感と障害が必要だ」

インタビュー

ALL OUTに向けてMJFとの抗争を繰り広げたダニエル・ガルシア。

現時点で、彼とAEWの契約は2024年10月に満了する予定ですが、両者はまだ再契約に合意していません。ALL OUTでのMJF戦を見ると、今後も2人の抗争は続きそうですが、契約満了までにはあと3週間程度の時間が残されています。

2021年にAEWへ入団した彼は、常に「AEWのみならず、プロレス界の未来を担うトッププロスペクト」として注目を集め、クリス・ジェリコやブライアン・ダニエルソンなど、大物レスラーたちとも素晴らしい試合やストーリーを演じてきました。

しかし、ECWレジェンドのトミー・ドリーマーは、「ガルシアはまだメインイベンターの仲間入りを果たすほどの勝利を挙げていない」と考えています。ガルシアが団体の顔になるためには何が必要なのか?ドリーマーは、Busted Open Radioで次のように指摘しました。

ダニエル・ガルシアには、「共感」と「障害」が必要なんだ。かつてハングマン・アダム・ペイジがたどった道のようなものだね。ガルシアをもっとプッシュしたいなら……確かに、彼はいい試合を何度も見せてくれた。でも、もう少し苦しむ姿を見たいね。

彼はすでにメインイベンターにふさわしい実力を持っていると思うよ。MJFなら、彼を正真正銘のメインイベンターに引き上げる手助けができると思うな。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AAAコナン「マーティ・スカルやアルベルト・デル・リオはSNSという刑務所に永遠に閉じ込められる。人生をキャンセルされようとしてるんだ」
プロレス界には多くのプロレスラーがおり、その中には問題を起こしてしまう人もいます。 2020年に勃発した、アメリカやイギリスのプロレス界で活躍するレスラーたちの性的問題を告発するム...
【AEW】ムスタファ・アリがALL OUTのバックステージを訪問していると報じられる
2023年にWWEから退団した後、TNAや新日本プロレスに参戦してきたムスタファ・アリ。 TNAではXディビジョン王座を獲得するなど、確かな結果を残しました。多くのタイトルを獲得し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました