スポンサーリンク

【WWE】ジェイド・カーギルが「WWEでの多忙すぎる日々」を語る。「移動が過酷で…何よりも大変だね」

インタビュー

2023年にAEWからWWEへ移籍したジェイド・カーギルにとって、WWEでの多忙すぎるスケジュールへの適応はかなり大変なようです。

WWEは世界中でショーを開催しています。RAWやSmackDownといったテレビ番組だけでなく、PLEやライブイベントも海外開催が珍しくなくなっています。飛行機でアメリカ国外へ行って数試合に出場し、帰国後すぐに番組へ出演する…。そんな日々は、スケジュールが緩いAEW時代には考えられないことでした。

際最新のインタビューで、彼女は「AEWとWWEで働くことの違い」として、とにかく移動が大変だと考えていることを明かしました。

レッスルマニア40から働き続けているけど…移動が過酷だね。本当に、本当にしんどいよ。驚くべきことに、ビアンカ・ブレアからよく聞く話なんだけど、これでもコロナ禍の前と比べたら半分くらいの忙しさらしいよ。

海外に行って、すぐにアメリカ戻ってきて、RAWに出る。その時のタイムゾーンに合わせて体内時計を調整しなければならないんだ。クレイジーだよ…。そして、観客の前に出て、パフォーマンスをしなければならない。

時差ボケがあろうが、先週のドイツツアーで疲れていようが、その土曜日にPLEでの試合をこなさなければならない。それでも100%の力を出さなければいけない。本当に大変で、昔とは全然違うところだと思う。週に1日、多くて2日働いて、同じ日に移動して、翌朝できるだけ早く帰るというのに慣れていたからさ。

確かなことが一つある。それは、文字通りWWEユニバースと自分の人生を共有するんだ、ということ。私はそれに慣れてないんだ。WWEでの最大の挑戦は移動だよ。はい、受け身を取りますよ。はい、リングに上がりますよ。はい、取り組むべきことはたくさんあるけど、何よりも移動が大変だね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】シャーロット・フレアーは「年内の試合復帰が期待されていない」と報じられる。復帰後の抗争については検討が始まる
2023年12月、アスカとの試合中に前十字靭帯や半月板を損傷し、長期欠場に入ったシャーロット・フレアー。 負傷中にWWEとの再契約に合意した彼女ですが、現時点で復帰は実現していませ...
【WWE】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)&サンダー・ロサがジュリアのNXTデビューを絶賛。「チェルシー・グリーンが最高の仕事をした」
現地十月一日放送のNXTでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦するジュリア。 大一番を前に、彼女は先日のNXTでチェルシー・グリーンを相手にWWEデビューマッチに挑みました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました