2019年のレッスルマニア35でのバロン・コービン戦を最後に現役から引退したカート・アングル。
AEWから彼に対して現役レスラーとしての契約オファーがあったように、プロレス界には「彼に試合をしてほしい」という需要が間違いなく存在します。21世紀のプロレス界を代表するスター選手の1人である彼が、再び選手としてリングへ上がる可能性はあるのでしょうか?
カート・アングルがAEWから現役レスラーとしてのオファーを受けていたことを明かす。「2回あった。試合ができればよかったんだけど…」
2019年に現役を引退したカート・アングル。 アトランタオリンピックでのレスリングフリースタイル100kg級で金メダルを獲得したアスリートの彼は、1998年にWWFでプロレスラーと...
カート・アングルはAEWからのオファーにどのような内容・金額を望んだのか?
WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルは多くのレスラーに影響を与えました。AEWのトップレスラーの1人であるケニー・オメガも彼へのリスペクトを隠しません。 WWEよりもスポーツラ...
【AEW】カート・アングル「ケニー・オメガは現役最高のレスラーの1人。もし俺たちが戦うなら…」
ケニー・オメガとカート・アングルはお互いへのリスペクトを隠しません。 以前から、2人はインタビューやSNSで相手をリスペクトしていることを公言してきました。先日、ケニーは「ケニーと...
バーチャルサイン会に出演した彼は、現役復帰の可能性がゼロであることを明かしました。
ちょっとしたスポット出演なら構わないけど、試合をしろと言われても…。できっこないね。まあ、多少の受け身なら取れるけどさ。
(ユニットのマネージャーとして復帰する可能性について)ギャラ次第だね。もちろん、役割も重要だ。チャド・ゲイブルたちに俺が加わるというのは、良いアイデアだと思う。
以前、WWEは彼に対して「マット・リドルのマネージャー」としての復帰オファーを出したことがありますが、金銭面で折り合いがつかずに実現しませんでした。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ロブ・ヴァン・ダムがNetflix制作「Mr. マクマホン」へ参加しなかった理由を語る。「ビンスからの報復を恐れてるわけじゃない」
Netflixが配信するドキュメンタリー番組「Mr. マクマホン:悪のオーナー」。 番組では、2024年に元WWE女性従業員がビンスを相手取って性的虐待訴訟を起こす前に撮影されたジ...
【WWE】シャーロット・フレアーは「年内の試合復帰が期待されていない」と報じられる。復帰後の抗争については検討が始まる
2023年12月、アスカとの試合中に前十字靭帯や半月板を損傷し、長期欠場に入ったシャーロット・フレアー。 負傷中にWWEとの再契約に合意した彼女ですが、現時点で復帰は実現していませ...