スポンサーリンク

バディ・マシューズが自身と妻リア・リプリーが抱える「体型への不安」を語る。「自分の身体を好きになれない日もある。これは誰もが抱える問題だ」

インタビュー

鍛え上げられた身体をファンに披露し、激しい戦いを繰り広げるプロレスラーたち。

トレーニングを積み重ねた彼らの肉体は、プロレスのファンだけでなく、普段はプロレスに馴染みのない層にとっても魅力的です。プロレスを見ながら、「あんな体型になりたい」と思っている人も少なくないでしょう。

しかし、彼らは「自分の身体を好きになれない」という不安とも戦っています。素晴らしい肉体美を誇るAEWのバディ・マシューズは、WWEのトップスターで妻でもあり、圧倒的な肉体を誇るリア・リプリーと自身が抱える身体への不安を語りました。

鏡に映る自分の姿を好きになれない日もある。これは誰もが経験することだ。これを見ているみんなも、自分が太っていると感じたり、小さいと感じたり、痩せていると感じたり、強いと感じたり、強くないと感じたりと、様々な思いを抱えているだろ?

一日の中でも、気分は川の流れのように移ろうものだ。あなたのヒーローやテレビに出ている人たち、あるいはリアや俺を見て、「ねえ、あなたの体型は素晴らしいね。その半分でもあなたの身体に近づけたらいいのに」と思っているかもしれない。俺たちも同じようなことを言うことがあるよ。

でも、自分では、自分の身体がそんなに魅力的だとは思えないんだ。これは本当に頭を悩ませる問題だよ。誰もが抱えている問題だ。

プロレスラーが戦っているのはリング上だけではありません。自身の心との戦いも過酷なものです。

【AEW】エディ・キングストンが心無い体型批判に反論。「俺の身体が自分に反抗しようとも、リング上で110%の力を出すのが俺だ」
AEWの人気レスラー、エディ・キングストン。 彼はファンからのボディシェイミング、つまり体型批判に晒される機会が多いレスラーです。確かに、引き締まった身体ではありませんが、彼はこの...

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【海外の反応】サモア・ジョーが「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」に登場?海外ファンも驚き…「志田光は騒いでるだろうな」
9月20日、セガは配信番組で新作ゲーム『新作アクションアドベンチャー「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」の主要キャストを発表しました。 秋山竜次やファーストサマー...
【WWE】リア・リプリーが「リヴ・モーガンの顔を舐めた理由」を語る。「ドミニク・ミステリオに見せつけたんだ。『あんたの女は私のものだ』と」
先日開催されたBash in Berlinで行われたリア・リプリー&ダミアン・プリーストVSリヴ・モーガン&ドミニク・ミステリオの男女混合タッグマッチ。 この試合はリプリーがモーガ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました