スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンが新日本プロレス遠征を振り返る。「前世は日本人だった気がする。鷹木信悟、石井智宏との試合は見てほしい」

インタビュー

2023年に新日本プロレスのG1 CLIMAXに参戦したAEWのエディ・キングストン。

日本のプロレスにリスペクトを捧げ、特に四天王プロレスが大好きな彼は、憧れの川田利明へ会いに行き、リング上ではライバルたちと激しい戦いを繰り広げ、ファンを魅了しました。

最新のインタビューで、彼は新日本への遠征を振り返りました。G1でのお気に入りの試合や、日本にいた時にまったくストレスを感じなかったことなど、興味深い内容ばかりです。

新日本での自分の試合を誰かに勧めるなら、間違いなく鷹木信悟戦と石井智宏戦だね。

前世は日本人だったんじゃないかな……と思うことがある。うまく説明できないんだけど、日本にいる間はストレスを全く感じないんだ。あの30日間は、初めて怒りを感じなかったし、しっかり呼吸ができている気がしたよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ブリー・レイがジュリアのリングギアに苦言。「装飾が多すぎて邪魔じゃないか?
現地10月1日放送のNXTでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦したジュリア。 NXT合流直後からスター性・カリスマ性を発揮してファンを魅了している彼女は、この試合でも素晴...
【WWE】HHHがPLEにおける選手の起用と人種のバランスを語る。「肌の色も国籍も、一切区別しない」
最近のWWEには、PLEのメインイベンターを務められるような黒人選手が不足しています。 ボビー・ラシュリーは退団、ビッグEは首を骨折して長期離脱中。先日は、「 PLEで脚光を浴びる...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました