スポンサーリンク

【WWE】ブリー・レイがジュリアのリングギアに苦言。「装飾が多すぎて邪魔じゃないか?

インタビュー

現地10月1日放送のNXTでロクサーヌ・ペレスの持つNXT女子王座に挑戦したジュリア。

NXT合流直後からスター性・カリスマ性を発揮してファンを魅了している彼女は、この試合でも素晴らしいパフォーマンスを披露。入場から最高の一言に尽きます。

しかし、レジェンドレスラーのブリー・レイは、ジュリアのリングギアが派手すぎること、装飾が多すぎることに苦言を呈しています。

装飾が多すぎるよ。特毛皮のスカートもそうだし、たくさんのものが付いている。揺れ動くものがたくさんあった。

間違っているとは言わないが、派手すぎるんじゃないかな…。リングギアがに装飾が多すぎると、邪魔になることがあるからね。

入場から何から、彼女は素晴らしいよ。でも、リングに入ると、髪の毛や毛皮など、あらゆる要素が「あの人は激しく動き回っているな」と思わせてしまう。あちこちにいろんな要素が飛び散っているからね。

誤解しないでほしい。見た目は素晴らしいんだ。でも、要素が多すぎるね。もっと簡略化してもいいだろう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがCMパンク戦で負傷したと報じられる
PLE・Bad Bloodで行われたCMパンクとドリュー・マッキンタイアのハードコアマッチ。 Hell in a Cellルールで行われたこの試合は、2024年1月に端を発した2人...
【WWE】RAWのNetflix移行により、クリエイティブにどのような影響が及ぶのか?「WWEの番組制作には、他にはない強みがある」
2025年1月から、RAWはNetflixで配信される番組に生まれ変わります。 長年にわたってNBC系列のUSA Networkで放送されてきた長寿番組は、時代の流れに合わせて配信...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました