スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がダニエル・ガルシアの残留を語る。「一生懸命働き、AEWを愛し、ファンに喜びを広げる…そういう人に残ってほしい」

インタビュー

Dynamite最新回でAEW残留を発表したダニエル・ガルシア。

WWEは彼を「次世代の偉大なテクニカルレスラーとして」ダニエル・ブライアン(ブライアン・ダニエルソン)と比較し、獲得に強い関心を持っていました。AEW退団も十分に考えられる状況だったのです。

しかし、彼は「世界最高のレスラーの1人である俺が、最高のレスラーたちが集まるAEWに残るのは当然だ!」と宣言。AEWの顔としての大きな成長に期待がかかります。

ダニエル・ガルシアがAEW残留を宣言。「最高のレスラーが集まる団体に留まるのは当然だ!」
2024年9月末でAEWとの契約が満了すると報じられていたダニエル・ガルシア。 AEWは彼の残留を実現するために力を入れてきましたが、退団の可能性も十分にあると考えられてきました。...
【AEW】トミー・ドリーマーがダニエル・ガルシアにメインイベンターへの道を示す。「ハングマン・ペイジのような共感と障害が必要だ」
ALL OUTに向けてMJFとの抗争を繰り広げたダニエル・ガルシア。 現時点で、彼とAEWの契約は2024年10月に満了する予定ですが、両者はまだ再契約に合意していません。ALL ...

PPV・WrestleDream開催前のメディアコールで、トニー・カーン社長はガルシアの残留について次のように語りました。

俺はダニエル・ガルシアが本当に好きだし、彼が人生とキャリアにおいて非常に重要な決断をする前に、時間をかけたいと思ったことは完全に理解できるよ。

これは人生を変える決断であり、特に大きな契約年を控えて、このようなことについて熟考したいと思うのは当然だ。

このスポーツにおける素晴らしい若手レスラーの一人、我々が時間をかけて育成してきた選手が、ブライアン・ダニエルソンやFTRのようなトップスターたちから信頼され、メンターとして働きたいと思われている。

そういう光景を見ると、それは我々のレスラー、スタッフ、そしてファンにとって素晴らしい指標になるんだ。

ダニエル・ガルシアはAEWに来た時、すでにトップのインディーレスラーだった。我々も彼の仕事をよく知っていたし、彼が来たらすぐに重要な位置に置き、テレビ出演させたいと思ったんだ。彼がとても才能があることを知っていたからね。

2021年の入団からの3年以上にわたるダニーの成長を、我々はファンとして一緒に見守ってきた。ダニーが来た時、彼をすぐにテレビでトップスターと試合をする重要な立場に置いたんだ。俺とAEWが最初からダニーに対して持っていた自信の現れだね。

彼は成長し続け、ファンとのつながりを築いてきた。それはDynamiteの最新回でも、そして今年を通じて見られたことだよね。

彼は一生懸命働き、AEWを愛し、ここにいたいと思っている。それは間違いないんだ。ロッカールームでもポジティブな人物だし、団体やファンに喜びを広げている。そういう人物にこそAEWに留まってほしいと思う。

ダニーの契約を延長し、今後何年もAEWに留まってもらえることを非常に嬉しく思うよ。これはAEW、スタッフ、ダニー個人、そしてファンにとって素晴らしいニュースだ。ダニーの契約が決まったことで、未来に向けての楽しみができたよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリ「この世界では、誰もが主人公になれるわけじゃない。タイトル獲得を狙うのが大きな妨げになることもあるんだ」
プロレス界トップクラスの実力者、クラウディオ・カスタニョーリ。 2022年のAEW入団後、彼はROH世界王座を2度獲得した一方で、AEW世界王座には手が届いていません。ジョン・モク...
極悪人ドン・キャリスがAEWのロッカールームを称賛。「どの団体よりも素晴らしい。最高の環境だ」
WWEやECW、TNA、そして新日本プロレスなど、様々な団体で働いてきたドン・キャリス。 2020年にケニー・オメガのマネージャーとしてAEWに合流した彼は、竹下幸之介らが所属する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました