スポンサーリンク

【AEW】ヤング・バックスが日本へ帰ってくる……2025年1月5日のWrestle Dynasty参戦が正式発表

ニュース

新日本プロレス・AEW・CMLL・STARDOM・ROHが参加する2025年1月5日の東京ドーム大会Wrestle Dynasty。

この大会では各団体のスターレスラーが「日本」にフォーカスした試合に挑むことにも期待が寄せられています。かつて新日本でトップ外国人レスラーとして活躍し、現在はAEWの副社長を務めるケニー・オメガは、新日本社長の棚橋弘至とタッグを組み、AEWの極悪副社長として暴れまわるヤング・バックスと対戦することを希望しています。

そんな中、先日開催された新日本・King Of Pro-Wrestlingで、AEWからヤング・バックスがWrestle Dynastyへ参戦することが正式発表されました。

ケニーと棚橋は2019年のレッスルキングダムのメインイベントでイデオロギー闘争を繰り広げ、試合に敗れたケニーはバックスやコーディ・ローデスと共に世界を変えるためにAEWを設立。プロレス界に新たな雇用を、レスラーたちにWWE以外の選択肢を、ファンに他団体では見られない試合やストーリーを提供しています。

その後、ケニーはバックスに裏切られ、The Eliteから追放。棚橋は新日本の社長に就任しました。立場が変わった2人は、タッグを組んでバックスと戦うことに前向きです。

復帰ができたらヤングバックスと戦いたい。もし気持ちが一緒なら棚橋が味方で戦いたい。

今のバックスの極悪非道ぶりはもちろん、2人が日本のリングへ返ってくることに様々な感情を抱くファンもいるでしょう。そこは棚橋とケニーに蹴散らしてもらって…。憩室炎に苦しめられたケニーはまだリング復帰できていませんので、まずはケニーの復帰が先決です。

【AEW】闘病中のケニー・オメガの復帰に向けた歩みが報じられる。トレーニング開始も大きな支障に直面
2024年5月に非常に厄介な腸の病気、憩室炎の手術を受けたケニー・オメガ。 2023年12月から始まった闘病は長期化しており、復帰の見通しは立っていません。しかし、術後は回復が進ん...
【AEW】ウィル・オスプレイ「ケニー・オメガは組織の力ではなく、自分自身の力でスターになった。クソ野郎だけどリスペクトしてるよ」
2023年に激しいライバル関係を演じたウィル・オスプレイとケニー・オメガ。 2人が口撃を続ける中で、オスプレイは「ケニーのやり方」に違和感を覚え、軽蔑するようになりました。今も彼は...

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイ「俺の身体が100%の状態になることは決してない。身体が痛まない時なんてないよ」
プロレスラーは日々過酷なトレーニングを重ね、激しい戦いに身を投じています。 彼らの身体には常にダメージが残り、多くのレスラーたちが怪我を抱えながら戦っています。特に、激しいスタイル...
リオ・ラッシュがAEW入団を発表。「みんなへの警告だ」
リオ・ラッシュが再びAEWと共に歩むことを決めました。 現地10月13日に公開されたAEWのWeb限定動画の中で、ラッシュはAEWと2度目の契約を交わしたことを明かしました。 これ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました